想いは永遠に | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




今年もライブ、イベント納めして
いよいよ年末ムードだ!



イベント内での
今年一年の漢字は

炎にしたよ🔥


煉獄さん大好きになって
煉獄さんみたいにカッコよく生きたい!
と思ったことと



いろいろあって
思うように行動できなかった日々も
何かしたい!って


自分の中で心の中の炎を灯しながら
内なる熱い気持ちをメラメラさせて
生きていけた気がします(*´◒`*)




自分の興味あるのものに触れてはチャレンジして
やりたい!こうしたい!と思うことに対して
真っ直ぐ前を向いて歩けた!!


 
唯一出来なかったことは
自引きで推しメンを出せなかったことだな。笑








どんな壁が待ち受けていようとも




想いだけは
誰にも止められないって
鬼滅でも誰かが言ってた気がするし
最近ハマってたヒロアカでも言ってた気がする。



本当だね!






何かしたい!
止まりたくない!前に進みたい!
こうなりたい!あぁなりたい!
あの子を応援したい!
楽しみたい!笑いたい!
あれを勉強してみたい!
あれが気になる!




全ては想いから始まって
その想いを胸の炎で灯せば
きっとそれが原動力になって何だって
乗り越えられる希望の一歩になる、勇気の一歩になる



そんな気がしてます😇





止め処ない私たちの想いがあって
きっとみんなにも溢れる想いがあって
今こうして同じ時を楽しんで
一年を一緒に乗り越えられたから



今年も
想ってくれてありがとう!♡



みんなの想いもまた
私たちの原動力だから
道を照らしてくれてありがとう!♡







来年も
その先も

すき!って気持ちと
たのしい!って想いを胸に前に進めたらいいな。





良いお年をお迎えください🐭💚




2020年12月27日