忙しない日々がすき | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




こんばんは(*^ω^*)



次回の配信での無観客ライブが決まったので
まず詳細を載せさせてください😊💗



5月28日
IDOL CONTENT EXPO
~STAY HOME with 無観客LIVE Vol.1~ 
前売 2000円/当日2500円
詳細はこちら



5月29日
THIS is OUR HOME~Glad LAST LIVE~
開場 17:00/開演17:15
前売 2,000円/当日2,500円
出演 19:55~20:25



そして予定してたツアー名阪や
各種アイカレイベントのチケットの
払い戻しの案内です🥺ここから!





最近
上手にアサイーボウルを作る
ミッションを自分に課しています(`・ω・´)




外で食べるアサイーボウル
もっと大きくフルーツゴロゴロ入ってたら良いのに!
と思ったことがあるのだけど(笑)



お家で作って初めて気づく
大きく切りすぎるとフルーツが重くて沈んで
見た目が魔女のスープみたいになることに🦹‍♀️



なお写真はありません
皆さんの豊かなご想像にお任せして
私はここ最近の辛うじて見せられるレベルの
アサイーボウル成長期を載せておきます🍓🍌🥥🍫





次は何入れようか
考えるだけでも楽しい毎日🤤



話が脱線したけれど
相変わらず本は出来る限り
1ページでも読むようにしてたり、

毎日の日課に加えて



一対一でお話しできるトークポート
みんなに手書きメッセージ送るOnly five
ちょこちょこと無観客ライブや
お家でのリモート撮影や
ちょっとしたやることも、あったりして


とにかく
やることが少しずつ増えてきて
(自分で増やしてるものも含め)
常に何かしてる毎日になってきました



自分らしい人生だ、、!!




私きっと何歳になっても
何かでやること見つけて
一生忙しくしてたいタイプなのかもしれない🤔



定年を迎えても好きなことで働きたい
願わくば何か発信する仕事をしてたい
そんな風に思ってるので


皆さん
宜しければ私が60代になろうその日も
相変わらずの深い愛と声援で包んでください😂👍🏻💗




ともかく


色んなことが
自由だった毎日が不自由になって
不自由になったことで自由になった毎日の中に
本質が見えてくる、見えてきそうな
そんな日々でしたね?




みんなが人生で
大切にしたいものは見つかった?