健康活動 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



お久しぶりです(^_^)☆






自撮りの盛り方を忘れ早2ヶ月、、、


元気してますか?




つい一昨日
アイカレも初めての無観客ライブを試みまして
約2ヶ月ぶりのライブをしたわけですが


メイクポーチやヘアセットやらで
無駄に重くなってしまうカバンも


ライブで汗かいて
濡れた前髪を直せないまま
向かわなきゃいけないネット特典会も(笑)


夜更けの星空を眺めながら
1人歩く帰り道も(実際は星そんなに見えない)



これだよ!これこれ!
なんてしみじみしながら
嫌だと思ってたことさえ愛しく感じて


全部まとめて
ライブが好きだ!!!😭💗



早くも次のライブが待ち遠してくてウズウズ、、
ちょこちょこ無観客ライブも入ってくると思うので
ぜひTwitterチェックしてくれててください‼️






そして
みんなと会えない期間
外やライブで発散できないストレスか何かで?
消化不良から始まり紆余曲折ありまして(笑)
今はもっぱら健康活動に力を注いでます😋💪🏻




大好きなアサイーボウル
お家で作れば最高の1日が始まります♡




何に良いのか忘れたけど(笑)
カラダに良いという
ココナッツチップス、カカオニブ
去年ハワイで買ったココナッツオイルも少々、、


ここで毎朝
今年ハワイに行けなかった悲しみを味わいます、、




写真も載せとこう🤳




思い出に浸ったところに
殺菌と免疫力UPに期待できる数値UMF+20の
マヌカハニーも投入


これで朝からスーパー元気に活動します

これは夜の歯磨きの前にも
小さいスプーン半分くらい食べます😋🍯




ネットで買ったは良いけど
飲み進まなかった食物繊維ドリンクは
凍らせてアイスにして食べることにした✊🏻‼️



ビーレジェンドの
ベリーベリーベリーのプロテインと一緒に
間食したくなったらコレにしてるよ〜




あと健康食品たちを買った時に
コレ良いから安くしてあげるから買いな!
って言われた筋肉増えるらしいサプリメント😂




おまけで付けてくれた

チアシードゼリー






あとは
たまに動画見ながら
ヨガしてみたり筋トレしてみたり
好きなアニメ見て、映画見て、本読んで
お家で軽く歌って踊ったり
メンバーや友達と連絡取り合ったり


とにかく
外からも中からも
健康活動にアタックしてる日々です🏐‼️




みんなも
どうか元気でお過ごしください(*'▽'*)