踊ること | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



あと約2週間で
2019年が終わってしまう、こりゃいかん!



毎日のようにライブがあって

みんなに内緒でユニドルさんの関東予選の
シークレットゲストとして踊って

みんなに会えない
昨日や今日もひたすら踊ったりしてます。


アイドルだなぁ(。・ω・。)笑



最近はYouTube の1つの企画として
前々からやってみたかった
踊ってみた、も始めたりしました、




改めて自分で踊ったものを
見る機会もまた多くて気づくことは


ダンスって性格出るなぁ、ってこと



ダンスに限らず
表現するものって全部そうだけど



私のダンスには自分がすごく現れてるというか
マジメで忠実で控えめで(笑)
たまに出るテキトーさも無邪気さも
現れてるような、そんな気がする😂🤔



欲を言えば
もっとパッとした、ハッとするような
ダンスを踊りたいところでもあるけれど
(それがなかなか難しい🤷🏻‍♀️)


コレはコレで自分なんだと思えたら
なんとなく愛すべき1点のように思える気がする




自分の理想とか
なりたい感じとかには全然たりてないけど
どちらかといえばダンスは
下手っぴよりかもしれないけど笑





それでも
ダンスが上手な人たちを初め
踊ってみたの人たちやアイドル
ユニドルさんだったりフリコピしてくれる
クラスメートさんと同じように

単純に
踊ることが好き(。・ω・。)大好き




と感じてる毎日です、




同じように踊るの好きなみんなと
歌うのが好きなみんなと、
アイカレが好きなみんなと
一緒にライブがしたい🎤💗‼️


12月22日には
振り付けを教えちゃうイベントで
アイカレの新曲Baccano!を教えちゃう
イベントもあったりします!ぜひ!♡












アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐️毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!




⭐️アイカレ秋ツアー

12/29恵比寿リキッドルームにてツアーファイナル!

チケットはここから

⭐️HOP-PASチャンネル
チャンネル登録、高評価、コメントお願いします!