あっちこっち | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




アメブロおひさしぶり(^_^)☆




毎日せわしなく生きてました




そんな時に限って
日課アプリをインストールしてて


毎日とてもうるさかった、(自分で入れたくせに)
1日も達成することなく
私のケータイから居なくなってしまいました。



そういえば
最近の動物の森ってオートセーブになって
毎回記録をせーぶしなくても良くなったから
リセットさんがいなくなったらしいね、


現代っ子に
危うくリセットさんの話をしたら
話が通じないジェネレーションギャップに
泣く日が来ると思うと、とても切ない😞
そんなことを今ふと思い出した。




紆余曲折生きてたら
書きたいこと、載せたい写真は溜まってくのに
逆に更新できなくなってしまってだね🙄?
(ここまでが前置きであり言い訳)




とりとめないことも多いけど
ここに残しておこうと思ってね、






久しぶりに行った京都遠征
素敵なライブとおいしいご飯(*´◒`*)

そういえば最近
歴史にハマり出してしまって
今は特に関ヶ原の戦いがアツイんだけど(笑)

次に京都行く時は
そういう歴史ある場所を巡ってみたいと思う、、





大砲ラーメンと明太子ごはん


久留米のほうのラーメンらしい。



福岡遠征
福岡遠征中の私の体とライブのエネルギー
ほぼラーメンで作られていたと言ってもいい🍜

そういや前に
ラーメンクイズブログが評判良かったから
また書きたいと思う、テスト出るので
覚えておくように_φ( ̄ー ̄ )笑





優ちゃんとハロウィンディズニーしてたり



12月11日発売
MASQUERADEのMV撮影があったり




ツアー大阪、名古屋




バスケ観戦して
ライブしたりモッパーしたり
(写真はTwitterから拝借しました、)



とても忙しない毎日だけど
どれも貴重で充実した時間だったり
これからに向けての大切な時間だったな😌



近々のイベントは勿論ちょっと先の方まで
いろいろと動いてるので
ぜひ頻繁に(笑)情報チェックして
会いに来てくれたら嬉しいな(*´ー`*)



因みに今はCDのリリースイベント
各地でやらせてもらってるんだけど
今だけのキャンペーン盛り沢山なので
このタイミングで会いに来てね💗💗




アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐️毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!


⭐️名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
毎月第1金曜日は名古屋MIDさんにて定期ライブ
東京の定期公演と違い
バラエティに富んだライブになってます!
今年はアイカレ10周年記念で
年間の名古屋定期公演を入場無料で開催中🎉


🌟12月11日
アイドルカレッジNewシングル発売決定!!


⭐️アイカレ秋ツアー
新曲も加わって各ツアーそれぞれで
楽しいアツイライブと笑顔届けに行きます♡

11/17仙台space Zero

11/24新潟SHOW! CASE!

12/29恵比寿リキッドルームにてツアーファイナル!

チケットはここから

⭐️HOP-PASチャンネル
毎日投稿中
チャンネル登録、高評価、コメントお願いします!