これは告知ブログなんかじゃない絶対。 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




お久しぶりになってしまいました
元気に活動はしていました(・ω・)✊🏻



書きたいこと
書いてたけど溜め込んでいたものが
ちょこちょこありまして、


どれも消してしまうのは
なにか名残惜しいので
これまでの近況をお知らせしようと
現れた所在です👩🏻‍🎨






Jam9さん、MIKUさんとのコラボライブ



どこまでも真っ直ぐで
ひたむきでキラキラした目や空間に惚れて

仲間になりたい
一緒に頑張りたい、広めたいって
アイカレに入った当時の気持ちが
Jam9さんのライブを見てて蘇ってきたほどに
なにか懐かしい気持ちになったり。☺️


あの時の気持ちを絶対忘れないし
これからも大切に前に進もうと思いました*





 

汐ちゃんともつ鍋食べました(*^▽^*)💓


とTwitterやら何やらで報告すると
スタッフさん始め
色んな人に意外そうな顔をされます。笑


え?意外かな?笑
もしかして不仲説とか出てます?笑


ここに記しておきましょう。



よくもつ鍋食べいくし
タイ遠征で謎に2人で早朝 縄跳びに励んだり
(私が勝手にくっ付いてっただけだけど。)
今は2人で筋トレに励んだり
仲は良いと思ってます(・ω・)よ?😹👍🏻💓


願わくば この2人に熱い声援を!!笑





そしてこれは今日の私です。

来年
2019年2月23日から舞台
「石川五右衛門〜京の都編〜」にて
なんとお姫様の役をやります!


ということで
早くも稽古にも励んでいます。


気合いを入れて
稽古着は自前の浴衣を着てますが
見よ!この圧倒的 座敷わらし感!!!😹


本番までに気品ある姫になれるよう頑張るので
ぜひ見に来てください!
因みにすでに予約の方もできます!


ちなみに
3月27日からは つかこうへいさん作品
「蒲田行進曲」に出演します!


来年の1月11日の11時〜
チケット販売スタート予定ですが
混雑と即完売が予想されているようなので
気合い入れてチケット予約してくれたらと思います✊🏻🤨🔥





そして明後日!!!!
11月14日にはイオンシネマ板橋さんにて
映画「憑きもどり」舞台挨拶付き上映会に出演します!


裏話やあれやこれや
お話しできるみたいなので
作品と一緒にぜひ楽しみに来てください👻🎬



開場19:00〜

上映19:20~20:35 

舞台挨拶20:40〜20:55

チケット2000円

チケット予約ここからです!




このままだと
お知らせブログになってしまうから
最後にこれだけ言わせて!!!


つい最近
初めて ねぎし行って牛タン食べたんだけど
とっても美味しくて感動しました!🐮🥩


11月18日には
9大都市ツアーで仙台へ行くので
お弁当に牛タン入ってたらいいなぁ 


それ以前に
楽しいライブになるといいなぁ
久しぶりのあの曲ちょっと緊張するなぁ
サプライズ発表楽しみだなぁ
みんな来てくれるといいなぁ



は、Σ(-᷅_-᷄๑)


いつの間にか告知になってしまった😜




ではまた、。



アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐️名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
毎月第1金曜日は名古屋MIDさんにて定期ライブ
東京の定期公演とは打って変わって
バラエティに富んだ賑やかなライブ!
次回は12月

⭐️アイカレ9大都市ツアー
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから