口からカフェインビーム | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




(・ω・)こんばんは
中毒ってあるじゃないですか?



アルコール中毒とか
カフェイン中毒とか



あれは
どれくらいのことを指すのでしょうか?
どれくらい飲んだら
そうなってしまうのでしょうか?


そうなった時
自分で中毒になってるって気づくのでしょうか?






たとえば
私はすごくカフェとか喫茶店がすきで
1日中いたいと思えそうなくらい!
(実際は飽き性だから無理)




一杯頼んで居座るのも
店員さんの視線を感じちゃいそうじゃない?(笑)
 


そこでガブガブ飲むとしたら
次の日から急に
カフェイン取らずにはいられない体に
なってしまったら恐ろしいと思うのです



1日に大量に取ってないとしても



私はコーヒー牛乳も大好きで
アイカレの時も よく買って飲んじゃうんです



それが
蓄積されたアレルギーみたいに
いきなりカフェインほしい発作になったら
それもそれで恐ろしいじゃないですか、、、



ひょえええ( ;∀;)こわ!!






口から
カフェインビームをくりだす前に
先手を打たねばな〜と思いながら

最近やっと飲めるようになった
あんまり甘くないカフェオレを
嬉しく飲むのでした。
(無糖ではない)


今日は友達とモーニングを共にして
1カフェオレ摂取したよ。


いま私の体には
どれくらいのカフェインが溜まってて
どれくらいで口からカフェインビームを
出せるようになるのでしょうか🤔🤔




ちなみに
アイカレも蓄積されてくタイプのそれでして、

(それって何だよっていうツッコミは
    この際すべて無視することにする。)



これ読んだ時点で
みんなの中に1アイカレ溜まったわけであります、




人生の中でアイカレに関わるものを
目にしたり触れたりすると

どんどん蓄積されていって
アイカレ大好き発作を起こすようになる
アイカレ中毒に!!!









なんてことはないけど
ちょっと興味持ってくれた??(^ω^)




明日は19時〜
アキバソフマップ1号店さんで
定期公演ハロウィンライブありますよー!🎃👻


アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐️名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
毎月第1金曜日は名古屋MIDさんにて定期ライブ
東京の定期公演とは打って変わって
バラエティに富んだ賑やかなライブ!
次回は11月

⭐️アイカレ9大都市ツアー
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから