お祝いされちゃった!じゅり | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




今週の定期公演は
メンバーが選ぶ最強セトリ公演ってことで


じゅりの好きな
BEFUNYOUANDQNはいってて嬉しいー!♡

じゅり投票した
チェリーガールも久々歌えて嬉しいー!♡


1番最後に
えびじゅり7周年もお祝いしてもらえて嬉しいー!♡



嬉しいことづくめで
最高の夜になりました(´⊙ω⊙`)ありがとうね💓💓





おめでとう、だったり
これからも よろしくね、も。


去年はちょうど今頃
喉の治療に入って ずっとお休みしてたから
今年は違うね、も。


みんなの一言一言の
あたたかさに胸いっぱいで



そんな嬉しいこと言ってくれる みんなのそばで
これからも笑顔を届けたい、

明日を生きる力や
人生のちょっとした楽しみになりたいって思う!
(大袈裟かな笑)



いやでも本当に



人生の中で
1番長く続けてきたピアノや小学校を超え
今もこうして続けられてること
隣にえびちゃんがいることに驚きと感謝で


みんなが求めてくれるなら
私これからも この世界で
みんなに笑顔を届け続けたいと思ったよ🌞🌞🌞




下半期の定期公演は
ずーっと面白いテーマのある公演があったり
無料写メもやってる
初めましてさんにも優しいライブだよ🤝💓
また来週もお待ちしてます\(^o^)/




さてさて




明日から2日間は名古屋にいます(*^ω^*)


名古屋定期ライブと
名古屋の対バンライブです、
どうぞ、宜しくおねがいします。
23時59分まで!



ちなみに明日は
アニメコスプレ公演ということで


私は割とロリっぽい
アニメのコスプレしようと思ってます〜
楽しみ〜〜〜



青のカラコンしようかなーーーって思ってるーーー!




アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です



⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次は9月!私も行きます💁🏻‍♀️💚


⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから