7周年 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba







アイカレに加入して今日
7周年を迎えました(*´ー`*)


当時から何も変わらず
隣には同期のえびちゃんがいます





朝から
おめでとうのメッセージも
どんどんどんどん届いて

個人としても
コンビとしても
こんなに愛してもらえて



ありがたいことばっかりです🤝💓






不器用な私だけど7年の間で

成長できたことや学んだこともあるし



今だからこそ

考えらること言動出来ることは

少なからず増えてきました




色々

スローペースでマイペースな私で

落ち込んだことも沢山あるけど



それが

私らしさなんだと

周りの沢山の方が支えて教えてくれたから



自分らしく

自分のやり方で


これからも1人でも多くの人に

1日でも多くの笑顔を届けたいと思うし



これからも
みんなの笑顔のもと
自分の道を切り開いていけるよう頑張ります。







アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です



⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次は9月!私も行きます💁🏻‍♀️💚


⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから