@JAM EXPO 2018と横浜アリーナのステージ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba





@JAM EXPO 2018



夏の一大イベント
TIFや音霊と同様
大好きなこのライブ


今年はよりいっそう
忘れられないものになりました*




クラスメートさんの応援があって
チャンスをくれる
アイカレに関わるたくさんの方がいて



今日のメインステージ
横浜アリーナのストロベリーステージで
ライブをさせていただきました!




有名な方たちの前後に
アイカレのライブがあって

どう見てもらえるのかなって
緊張と不安とが混ざったような
ドキドキが止まらなかったけど



ステージに立った時の沢山の声援が嬉しくて
クラスメートさんの顔見つけてホッとしたり

見てくださってる人たちの笑顔や
楽しそうな表情に
胸が締め付けられるくらい
好きだって思ってた☺️☺️



ステージ終わってからも
スタッフさんみんなに

よく頑張った!すごく良かったよ!
ってめったに褒めてくれないスタッフさんからも
そういう言葉をかけてもらって


ツイッターでも
アイカレ良かった!感動した!
って声が沢山届きました




嬉しかった



反面で
それをどう表現したらいいかも
わからなかった



悔しいと思うメンバーも知ってるから
楽しいだけじゃ表しきれないものがあったのも
事実だったから



そんな複雑な顔する私に杏樹がね
「次また絶対やりましょう全員で」って





そうだね( ˆoˆ )





今日はものすごく楽しかったし
沢山の方の心に届けられた!



でもこれは
はじまりなんだ!って



だからまた絶対
次につなげよう!全員で!



その時また
涙出るほどの景色の中でのライブを
全員で更新したい!そう思った1日でした。


そこに今日まで応援してくれたクラスメートさんも
今日好きになってくれた みんなもいたらいいな*





少し遅いくらいなんでもないね、


だって私たち
まだ続くんだもん
まだまだ走れるんだもん



そんな幸せと
今日の景色を噛み締めて




ここからも
一つ一つ頑張っていきます。


自分の今いる立場や
いる場所に誇りを持って
それに相応しい自分で入れるように
応援してくれるみんなの誇らしい私で入れるよう
自分を磨いていきます!!






私はやっぱり
アイカレが大好きなんだ


だからもっともっと広めて
もっともっとみんなと楽しみたい



ツアーも始まるし
年末は東京ドームシティホールも控えてます


そのほかにも沢山
イベントやライブやってます、


いつでも会いにきて欲しい!
私たち全力でみんなと楽しいを届けます\( ˆoˆ )/



ピーチステージ
今年の@JAMラストステージを
全員で噛み締めて踊りました😁




縁日、朝早くから
会いにきてくれて嬉しかったです!!!





クラスメートさん
あたたかい声援、本当にありがとう!!!

私はみんなの笑顔が
どうしようもなく愛おしくて大好きだから
ずっとずっと見ていたいよ!守りたいよ!!♡




アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です



⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次は9月!私も行きます💁🏻‍♀️💚


⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから