浅草 花やしき | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




少し前の話ちぃちぃと
貴重な体験をさせてもらいました\(^o^)/


そう
ちぃちぃとお笑い芸人の
パックンマックンのマックンさんがMCをしてる番組
うたなび!のロケで浅草に行って来たのですー!



そこで人生初の人力車に乗ったの😳😳



東京力車さんという
現役で車夫をしながらステージにも立つ
とってもエンターテイナーな車夫ユニットさんの


人力車に実際に乗って
浅草について色々教えてもらいながら浅草を巡り
夜は1stワンマンライブも見学させてもらいました!!



その様子は
うたなび!で秋頃に放送される予定なので
また改めて告知するね*


いろいろ話したいことあるけど
放送見て欲しいから言わない〜〜〜🤐🤐🤐


ただ
人力車はすごく快適で楽しくてハマってしまって
東京力車さんのライブは老若男女楽しめる
日本らしさ溢れる素敵なライブでした\( ˆoˆ )/



花やしきでは
これまた初めて遊んだよ!



来たことは あるものの
遊んだことなかったんだ〜



絶叫系から





のんびり系



乗り物の数も多くて
2人して大はしゃぎ\(^o^)/\(^o^)/



このパンダの乗り物って
花やしき発祥らしいの
そういう昔懐かしいものがあるのも
花やしきの楽しいところだなぁ〜と思う♩♩




フジヤマサンライズ 🌄




ちびっこ達に混ざっても違和感ない私と
保護者的ちぃちぃ。





ちびっこのお友達も沢山できた
良き1日でした。







アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です



⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次は9月!私も行きます💁🏻‍♀️💚


⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから