to be continued チームI | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




チームI
2ndワンマンライブでした*



このアツイ愛は
楽しい気持ちは
今ブログにしなくちゃ!って思ったので
日付変わる前になんとか届けたい😣💖




このワンマンが決まった時から
今日の今日まで
ひたすら自分たちが今やりたいことを
詰め込んだライブでした*


 ムチャブリばっかり
MCも会話が終わらず笑

セットリストになかった
せいしゅんしもべティックを
立ち位置もないのに勝手に踊り出す


はちゃめちゃなライブに
付いて来てくれたクラスメートさんも
慌てたであろう大人の皆さんにも
感謝しかないけど



大好きな この6人のチームIと
大好きなクラスメートさんと今を楽しむ



そんな幸せな時間を過ごせたよ
みんなもそうだったら良いな*
そりゃ涙も出るよ〜😂😂その他にも色々あるけど笑




チームIを
大好きでいてくれて ありがとう!!



私も大好きなの!!
チームIが大好きなみんなも大好き!!




あーでもモドカシイ
あんなに幸せすぎるライブなのに
わたし今なんて書けば伝わるか分からないの
文章書くの得意なのに珍しいな😂😅




今日のね
このライブが私たちの全てなのかも


言葉に出来ない名前のない感情
愛しくて楽しくてアツくて
ちょっぴり切なく寂しいような その想い全て


みんなと感じあえた気がするな( ˘ω˘ )







あ、でもね
ここだけは誤解されたくないんだけどね笑



わたし
みんなの盛り上がってる姿が
めちゃくちゃ大好きだからね🌞💓🌞



サイリウムもグッズも
もちろんコールも!!!!



それがあって
ヒートアップするとこあるもん*
愛を感じてるところだよ笑




だからね
いつも溢れる愛をありがとう♡♡



今日
来れなかったみんなも
絶対また一緒にライブしよう!!



文字だけじゃ
伝えきれないから
私たちの全て届けきれないから



で一緒に泣いて笑って
明日からまた全力で生きよう!







黒猫ちゃんのお花も
ありがとうございました💐💐





あと最後にもう一つ!



チームIの
こんな小さなわたしを
いつも優しい愛で包んでくれて ありがとう*




アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です



⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は8月!


⭐️7月30日(月) 
アイカレTeamIワンマンライブ
~この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者。リターンズ~

 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018
アイカレ出演の全イベントにて
ピクチャーチケット販売中!!


⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから