なーーーちゅーーー | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba








昨日の鎌倉花火大会で
初めて水中花火っていうの見てね
すごく感動したからおすそ分け花火😎🎆


花火は1時間で終わっちゃったのに
余韻に浸りながら3人で延々と語ってたら
花火見てる時間より長く喋ってたよ(笑)




そして今日は大好きな
OTODAMAライブ

海の家のライブ大好きだし
今日も全身から汗が吹き出たけど
物販はいい感じに涼しくて気持ちよかったな〜




夏満喫中\(^o^)/\(^o^)/みんなもしてる??




昔ピンとこなかったものに
ピンとくるようになったり
違う景色で物事見れたり
思わぬ嬉しい出逢いがあったり




そんな希望みたいなものに
ワクワクしながら色んなものに触れてみたり
生きていくのは とっても楽しいから




人見知りしちゃうだとか
自分の良いと思えない部分は
とりあえず胸のポッケに頑張ってしまって
ニュートラルに行きたいと思える夏(´・∀・`)がんばる



本の内容は
とりあえず置いておいて、
今読んでる本の特別好きな一節。


ケータイを握り締めても
思い出は作れない




この一節が帯に書いてあって
この一文に惹かれて買ったのね*



これをどう捉えるかは読み手次第だけど

今やケータイ片手に
沢山の情報を得ることができるけど
実際に触れてみたときの感動や衝撃は
その時できた思い出は
きっとケータイじゃ得られないものだなって。



みんなとのライブやイベントも
そういう一瞬一瞬を
胸に焼き付けたいなって思ってるし
みんなと焼き付けたいの(=^x^=)💖


7月30日チームIワンマン
8月18日サマーワンマン
9月から始まる9大都市ツアー



大きいワンマンライブも
定期ライブも対バンライブも
その他のイベントも


会いに来てほしいなっ





そんな明日は
SOUND MUSEUM VISIONさんで
MAPLEZなりの甲子園~DAY2~
出演させていただきます\(^o^)/


あの!あの!あの曲も歌います🌞🌞🌞

終演後物販 21:10~22:10





アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です



⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は8月!


⭐️7月30日(月) 
アイカレTeamIワンマンライブ
~この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者。リターンズ~

 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018
アイカレ出演の全イベントにて
ピクチャーチケット販売中!!


⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから