あれとこれとそれ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba





こんばんは*


まずは皆さん
AKATSUKIオリコンウィークリーチャート
6位ありがとうございました😆👏🏻🙏💓🌅💿



そして6作連続
ウィークリーTOP10入りも更新できました!!



嬉しい歴史を刻むごとに

アイカレの輪も広がっていけるよう
笑顔が増えていくよう
これからも頑張ります✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)







本日更新されたラジオ
アイカレ委員会最終回▶︎ここから聴けます!
7月いっぱいまで聴くことができます!



すでに
#アイカレ委員会 で
みんなの感想ツイート見たりしたよー!



毎週水曜日
みんなの ちょっとした楽しみになったら
いいなぁっと思ってたこのラジオ


その想い通り
たくさんの方に愛してもらえてたんだなって
ホロリと来そうになったり、。



ラジオを通して
備わった言葉選びや発信能力?
そんな感じのマジックポイントも(笑)



発信する場所を変えて
ライブや握手会
こうしたSNSなんかでも


フル活用して
更なるレベル上げに勤しみたいと思います(・∀・)
ヒット率もあげないと✊🏻




関係ないけど
ドラクエなんかは


ラスボスを余裕で倒したいから
話を進める前に
レベルをなるべくあげておくタイプです。




まぁ、いいやね、それは(*^▽^*)



明日19時〜
ソフマップアキバ1号店さんで
空とむっちゃんダブル生誕ライブ\(^o^)/🎂

ぜひに!ぜひに!



外は湿気で
蒸し暑いけど


ライブは
いい汗かけるよ\(^o^)/\(^o^)/



毎日暑いけど
水分補給こまめにして
明日も頑張ろう!






アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です



⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は8月!



⭐️7月30日(月) 
アイカレTeamIワンマンライブ
~この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者。リターンズ~

 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018
アイカレ出演の全イベントにて
ピクチャーチケット販売中!!


⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから