変幻自在 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



3連休の最終日

昨日の夜サッカー観戦して
今日のんびり過ごした人たちも多いかなー


アイカレは
みんなの休日の日は
ここぞとばかりにイベント入っております😂
いつでも会いにきてね!笑



今日も対バンライブに
お笑いの公開授業に
とっても楽しい1日でした(*´◒`*)ふへへ


今日といえば

お笑いの授業で
むっちゃんが面白くて清々しくて
大好きになった1日でした🙈💓




さて
この前リリイベの前半で着た衣装を
まとめて載せたから

今回はリリイベ後半戦編!
載せるタイミングを失う前に載せておきます〜!




今回、
浴衣公演が2回あったから
紺と赤でガラリと雰囲気変えたよ〜👘❤️


ただ2回とも後悔の念があって


お面をつけたかったのに
2回ともスッカリ持ってくの忘れちゃったのが
悔しい〜っ!(変なこだわり😂笑)






イケてるハーツさんとの衣装交換では
私は罪証のルシファーの衣装 借りて
初めてゴスロリ衣装きちゃった🌹楽しかった🌹




デート私服公演と言われたけど
これはただの私服だね🤦🏻‍♀️😅




ティアラつけ忘れた
プリンセス風衣装👸🏻👗




コスプレ感しかないナース服(笑)






コスプレ公演は
色々違うとこはあるけど

まどマギの
巴マミちゃんを(*´◒`*)これも好評で嬉しかったな*



コスプレしたり
色んな衣装着るのも大好きだから
今回のリリースイベントも すっごく楽しかったな☺️☺️


やっぱりね
色んな服着て色んな自分になれるのが
すっごく楽しいんだ〜

そういうところが
お芝居が好きなところと通じてる気がする(*^ω^*)



変幻自在な人になりたい(*^ω^*)です





アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です
※今の期間はAKATSUKIリリースイベントになってます


⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は8月!


⭐️7/11 Newシングル
「AKATSUKI」発売

⭐️7月30日(月) 
アイカレTeamIワンマンライブ
~この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者。リターンズ~

 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018
アイカレ出演の全イベントにて
ピクチャーチケット販売中!!


⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから