リリイベ最終日おまたせラクーア! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba





AKATSUKIリリイベ最終日を

駆け抜けて今日も一日が終わろうとしてるね




一部から

既にCDが売り切れちゃう

ビックリエピソードからスタートした最終日



沢山の方の応援と声援が

グッと胸にきちゃった(*´◒`*)

本当にありがとうございました!!



CDゲットできなかったーという声も

チラホラ聞いたので

それは本当にごめんなさい、


でもまた他のライブやイベントで

会いにきてくれるの いつでも待ってるよ🙋🏻‍♀️💓




特典会も遅くまで

お付き合いしてくれて

ありがとうでした!沢山話せて嬉しかった!





この曲を通して

初めての出会いもあって

みんなとの仲もより深まった



そんな素敵な日々を1日でも

みんなと駆け抜けてこれて本当に良かった!



AKATSUKIを始め

今回で新しく加わった曲たちを

次はリリイベじゃなくて

単独ライブや対バンで楽しい思い出を

またみんなと作っていきたいし



これからも大切に歌って届けるから
みんなも沢山聞いてくれたら嬉しいな🤗💓



えびちゃん
改めて初センター曲
お疲れ様でしただね(*^ω^*)


リーダーなりたての責任感に加えて
センターとしてのプレッシャー感じてるのも
なんかすごく伝わったし


少し前のデイリーチャートで
AKATSUKIが2位になった時
大号泣してたのが
まさにそれを物語ってた感じ



でも間違いなくこの曲の落ちサビは
えびちゃんの歌声と曲がマッチして
唯一無二のエモさで全体がしまってたし

不器用ながらも
優しく包み込むように まとめてる姿
みんなちゃんと知ってるよ



ウィークリチャートも
喜ばしい結果になりますよーに*




全部終わったらお疲れ様ご飯会
開かねばですな(・∀・)🥂



関係ないけど今日の私
すごくお酒飲みたい気分だったけど
我慢してお家帰りました(笑)



明日からも
イベントは続くからねっ




明日は新宿ブレイズさんで
LIVEプラス@新宿BLAZE
~ライプラ4周年SP~
新宿BLAZE


出演 13:05~13:25
物販A 13:40~14:40



17時からは
秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部さんで
お笑いの公開授業イベント\(^o^)/


お笑い芸人さんと一緒に
お笑いの腕を磨く
笑いの絶えないイベントに加えて

公開授業イベントは
普段のチェキに
カラーペンで可愛くしながら
座ってゆっくりお話しできるイベントなの😉💘


是非お待ちしてます!!




アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です
※今の期間はAKATSUKIリリースイベントになってます


⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は8月!


⭐️7/11 Newシングル
「AKATSUKI」発売

⭐️7月30日(月) 
アイカレTeamIワンマンライブ
~この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者。リターンズ~

 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018
アイカレ出演の全イベントにて
ピクチャーチケット販売中!!


⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから