AKATSUKI発売日ー! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



本日7月11日


AKATSUKI発売日です🌅💿💓




そして
オリコンデイリーチャートでは
5位をいただきました\(^o^)/\(^o^)/




CD手に取ってくださった皆さん
本当にありがとうございます!😌🙏🏻💓



もう開封してくれたかなぁ〜
聴いてくれたかな〜
見てくれたかなぁ〜
感想とか聞かせてね(*´◒`*)




みんなにとってお気に入りの1枚になれてたら
嬉しいなぁ〜なんて思いつつ




今日のリリイベでは
チームIが全員揃って「Duel」披露できて
とっても嬉しかったな(=^x^=)🐾



ステージの都合上
ほんの少しだけ変則的だったんだけどね、



そんなチームIのリハーサル


私のソロパート
メンバーの間をジグザグ歩くんだけど


ちょっと
メンバー同士の間隔が狭くてね


頑張って
無理やり通るもんだから


バランス崩しちゃう ちぃちぃ


ごめんね(u_u)ちぃちぃ



本番は
ジグザグしないことにしたよ(笑)





そんな感じで本番はカッコ可愛く
頑張ってるので
ぜひまたDuel聴きに来てねー!🙋🏻‍♀️💓



明日は
延期になっちゃってた
しゃどりーの生誕ライブ(*´◒`*)🎂


19時〜
ソフマップアキバ1号店さんであります!



メンバーは
それぞれのプリンセスをイメージした衣装で

しゃどりーは
パルナに衣装作ってもらってるの見たけど
めちゃくちゃ可愛かったなあ😍🤐💓👗


しゃどりーラストの生誕ライブなので
ぜひぜひお越しください✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です
※今の期間はAKATSUKIリリースイベントになってます


⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は8月!


⭐️7/11 Newシングル
「AKATSUKI」発売

⭐️7月30日(月) 
アイカレTeamIワンマンライブ
~この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者。リターンズ~

 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018
アイカレ出演の全イベントにて
ピクチャーチケット販売中!!


⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから