ヴィレバン大好きマンのフラゲ日 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



このナースのコスプレの帽子が
オバケみたい👻でした⭐️


明日は待ちに待った
AKATSUKI発売日ということは
そうです本日はフラゲ日になるんですね〜!


早速
手に取ってくれた皆さん
ありがとうございました(*^ω^*)



リリースイベントは すごく楽しいし
新しい方との出逢いも嬉しいし
沢山の人に曲を知ってもらえるのも嬉しいの


でもさ
私だったら 欲しいと思って買ったら
すぐにでも家で堪能したくなっちゃうからさ
みんなにも すぐにでも届けたくなっちゃうからさ


予約って
なんたかモドカシイよね(´・Д・)」


ま、届く日を待ちわびる
まだかな、まだかなっていう
ワクワクドキドキ感からくる
楽しみもあるんだけどねっ



いやでも
今日や明日からは
みんなに すぐにでも届けらるっていう
嬉しさは結構大きいな\(^o^)/\(^o^)/


これから
連続してリリイベ続きます
沢山の人の手に届くといいな😊💓💓



明日!発売日は
HMVエソラ池袋店さんにて
18:30〜リリースイベントです!♪


実はね
やっとこさ明日チームIが
全員揃うんです(*^ω^*)(*^ω^*)


ということは、つまり
そういうことなんじゃないでしょうか😳わくわく



あぁ
私みたいに鈍い人もいるかな(笑)




今回のA版に収録されてますカップリング曲
チームIの新曲「Duel」


ほらずっと
5人とか4人で披露してたんですよ、
正式には6人いるチームなのに



    
明日チームI揃います🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



多分
そういうことですので
ぜひに!ぜひに!お待ちしてます〜!♡




それにしても
ヴィレバン大好きマンだから
今日の場所はめっちゃテンション上がったー!


渋谷の
よくご飯食べてたビルに
ヴィレバン出来てたなんて
全然知らなかったよう😣最高!


アイカレ加入して
都内へ繰り出すことが出来て
そこで初めてヴィレバン行った時の
感動なんて今でも忘れてない!😂😂


ヘンテコな物とか
不思議な食べ物とか
本屋になかなか在庫がないようなサブカル本とか



行くとついつい
長居しちゃいます



漫画の
コジコジを大人買いしたこともあるし

今日は
ライチ光クラブ見つけた時
グロいの大嫌いなのに
妙に気になってしまっていた昔を思い出して
懐かしくて手が伸びかかった、、


ちなみに今1番欲しい本が
なかなか本屋になくて
ヴィレバンなら絶対あると思って
今日は帰り買って帰ろうと思ってたのに
忘れて足早に帰途についたよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️







最近?
場所によって?は
アイドルさんやアーティストさんの
グッズとかCDとかもあったり



アイカレも
置いて欲しいなぁ、なんて、
  




大きくなりましょう(*´◒`*)みんなで絶対






ツイッターもみんな沢山
イイネとリツイートして広めてくれて
ありがとうでいっぱい



私の周り
心強い味方が沢山いてくれて
感謝感謝なむなむ😌🙏💓


新しい名刺もできたー\(^o^)/配るぞー!



この子たちは
沢山の人の元へ飛んでってもらいます🌈✈️🌈



おやすみ(u_u)さん



アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です
※今の期間はAKATSUKIリリースイベントになってます


⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は8月!


⭐️7/11 Newシングル
「AKATSUKI」発売

⭐️7月30日(月) 
アイカレTeamIワンマンライブ
~この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者。リターンズ~

 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018
アイカレ出演の全イベントにて
ピクチャーチケット販売中!!


⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから