雨の日はお家でごはんとラジオ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba





お家で夏の和風カレー的な
食べものをつくりました(・∀・)🍛



カレーというか
スープカレーに近いというか



レシピはなくて(笑)
前に見つけた美味しそうなカレーを
見よう見まねで作ってみた感じなんだけど


超美味しくはないけど
癖になるねって言って
家族みんな美味しそうに食べてくれたよ😂笑



あとね
和風のカレーにミョウガが
いい感じにマッチして美味しいのでおススメです🕺



さて、みなさん
本日はラジオ、アイカレ委員会の更新日です!

汐ちゃんとひめのんをゲストに
いろいろお話ししてるわけですが


すでに聞いた方もいると思いますが
急なお知らせですが
アイカレ委員会は7月中旬をもって終了します。



ラジオいつも聞いてます!って
楽しみにしてるよー!って
物販とかでもよく言われました


そのラジオを通して
アイカレを知って会いに来てくれた方も
出会えた方も沢山いました



すごく寂しいけど
最後まで このユルくシュールで
クスっとしてまう楽しいひと時を
みんなに届けられるように頑張るので
ぜひお便り沢山送ってください(*^ω^*)💌




ラジオといえば
私が変われた一つの出来事はラジオだったなって
また語ってしまうと長くなるからやめとく(笑)



でも
ラジオやMCのことでいえば



スタッフさんに
沢山注意されて、アドバイスもらって
一緒に反省会して、沢山褒めてもらえて
本当に色んなことを教してもらいました😌😌



上手くできなくて悔しくて
話すのが大嫌いになった時もあったのは
ここだけの秘密です笑



スタッフさんと
反省会を繰り返す反面で

メンバーから
頼られることも多くなってきた時



何か変われていける
自分を感じて嬉しかったな*



自分の言葉に
自信持てるようになったのも
その頃かもしれないです(*^ω^*)





ある一点を通過した時
次の地点への課題や壁は尽きないけど


教えてもらった一つ一つを
思い出しながら変化させていきながら
自分の中での答えを見つけて
進めたらいいなと思います



残り少ない
アイカレ委員会のラジオ
沢山の愛と感謝の気持ちを込めて頑張ります
よろしくお願いします(*^ω^*)



明日は19時〜
ソフマップアキバ1号店さんで
AKATSUKIリリースイベントです\(^o^)/


しゃどりー生誕は
延期になっちゃったけど


明日も楽しいライプを届けます!
ありったけの愛を込めて
聴きにきてください!!


この曲を
もっと沢山の人にきいてほしい!!!


お友達や
周りの方も誘ってくれたら嬉しいな(*^ω^*)




アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は8月!


⭐️7/11 Newシングル
「AKATSUKI」発売
 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018

⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール