2018/06/19 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 

影澤の影を英語にしてshadow
りなのりをとって組み合わせて
しゃどりー


って
いいネーミングセンスだよね🤔



その感じでいくと



私は冨とジュリを組み合わせて
マネジュリですか



面白みも何もないね



ネタにすることじゃなかった、ごめんね笑



みんな大好き
しゃどりーお誕生日おめでとう(*^ω^*)🎉🎂🎁🐻💘


去年は一緒に
お祝いしてもらったなぁ*



入ってきた時
わりとすぐ泣いちゃうイメージだったけど


いつのまにか
周りまで笑顔にさせちゃう明るさと元気さで
じゅりも、しゃどりー見ると
ニヤニヤしちゃうよ( ̄∀ ̄)いろんな意味で(笑)



もっともっと綺麗になっていくし
自分に正直に真っ直ぐに突き進む しゃどりー
20歳もキラキラな道を歩んでいってね*






そういや昔
とあるスタッフさんに
しゃどりーに自撮り教えてあげてって
言われたことあるんだけど(笑)



私の中でしゃどりーは
アイカレ自撮り女王だよ、、


なんなら
どのカメラアプリ使ってるかとか
詳しく教えてもらったのは私の方です、、(笑)




話変わりまして
関西の皆さん
昨日の地震は大丈夫でしたか?


ツイートした時も
みんなから怖かったよっていう
リアルなリプが届いたり

今日も
関西出身メンバーが
心配そうに話してたりして


私も心が苦しくなりました、




この後も
身の回りなど気をつけてください



これ以上被害が広がりませんように、、





地震対策は
十分にしておこう。






アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は8月!


⭐️7/11 Newシングル
「AKATSUKI」発売
 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018

⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール