キセキ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


こんばんは!

{27502CA7-49EF-4D38-A928-DA5CA767642B}


昨日はTSUTAYA O-EASTさんでの
対バンライブに出演したんだけど
クロちゃんさん見に来てくれたよ😳🙏🏻


見るたびに
雰囲気が変わる面白いグループって
言ってくださってるんだよ〜嬉しい〜!!


カッコ良かったり
ダサカッコ良かったり(笑)(笑)


そうやって
クロちゃんんに言われてから


かっこいいを極めようねって
メンバーで話してます(*'▽'*)ひそひそ。



みんなから見た
アイカレライブは
どんな感じですか〜??

{BB54888E-2F31-46AD-B0A4-E2B8940415B4}
{5E730183-1D5A-49FE-8B80-5AC92CACFF97}

しゃどりー先生に
髪の毛うまく巻く方法を
教えてもらってるんだけど


だんだん
褒められることま増えてきたよ😎👍🏻


この日の
ゆる巻きツインテールも
合格だったと思う!(聞くの忘れたけど)



{92579F8E-9076-415F-BA0E-2DDF71DF58BB}

{89306DEC-34DE-4B6D-83F6-7253C3327288}

そして今日ね
GReeeeNさんの実話をもとにした映画
「キセキ-あの日のソビト-」
観てきました(^_^)☆



GReeeeNさんは
私が音楽を好きになった
キッカケをくれた大好きな
アーティストさんで
アルバムは全部持ってるよ🤗💿


GReeeeNさんの
生き方も真っ直ぐな歌詞も大好きで

特に「道」っていう曲は
わたしが何回救われたか、、。


もうほんと数え切れないほど
聴いててね大好きでね


そんな曲たちが
どう出来上がっていったのか
見ててグッときたし

仲間、兄、父母
いろんな人との関係性と
ちょっとした笑っちゃうとこもあって
観て良かった!もう1度観たいくらい!!



そして見終わったあと
GReeeeNさんの
ライブに行きたくなったね😳💓💓



ファーストツアーのファイナルだけ
行ったことがあるから、、、
もう何年経ったかなー?


今はもっと
すごいことになってるんだろうなぁ。
いきたい いきたいよう😣💓💓


と思いつつ
ウォークマンでGReeeeNさんを
ひたすら聴きながら
ジムで歩いてましたとさ。
{B44BE97D-B294-4823-8840-4D98B7760085}

明後日
2月2日19時〜は
アキバソフマップ1号店さんで
定期ライブがあるんだけど

かわをの
ソロオリジナルソング
お披露目があるよ(*'▽'*)👏🏻

ぜひぜひ!
聴きにきてください〜っ



そして
あと3日くらい寝たら2月3日!
名古屋での定期公演が始まるよ〜!!


あのねパリピな感じと
あと普段じゃ もう絶対見られない
アイカレが見れちゃう間違いない!😎✌🏻

かなり内容
盛りだくさんなので
おたのしみに〜♩♩





今日の つぶやき

夢を語ることに
遠慮はいらない。

アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️

2月12日(日)
アイドリぃむ!TV Presents 
アイドリぃむ!LIVE
バレンタイン  SPECIAL!
Supported by‐フリージアとショコラ2017
出演が決まりました🍫💓


▼毎週土曜日25時43分〜
TBS系テレビ「ランク王国」
オープニングテーマに
「虹とトキメキのFes」✨

▼2017年東名阪ツアー!
3月20日大阪MUSE
4月23日名古屋MID
4月30日新宿BLAZE
チケットはここから!


▼名古屋での定期公演
2月3日〜AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ