ちょっと早いけど2月もよろしくね! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


少し前の話だけど


ルパン三世
カリオストロの城
4Dで観てきたよ💗

{42D6E077-E021-4BF9-B53A-9739B8108696}

剣での戦闘シーンがね
ボコボコして楽しかったなぁ(*'▽'*)


あとは有名な時計のシーン!


時計の針の上に乗るっていう発想が
すごいよね!面白い😳✨



江戸川乱歩の「幽霊塔」を
宮崎駿さんが読んで
影響を受けたシーンでもあって


機械仕掛けの歯車の複雑さが
見ててわくわくしたよ〜!!!




トトロとか千と千尋とか
紅の豚とかも4Dになったら
面白そうだよね(°▽°)見て見たいなぁ〜

{B7B8C84E-558D-4954-9BA6-718BA960E6E5}

{9B71F1BB-F5F6-472A-8252-BAA79B700FE5}

今日は秋葉原
ハンドレッドスクエア倶楽部さんで
ファン感謝イベント
ホームルームでした(/ ᐛ)/


会いにきてくれて
ありがとうでしたっ



昨日のお笑いで決まった
新チームでのバトルが
いよいよスタート!



知らない間にチーム名が
「残り物には福があるよ」っていう
名前になってたみたい😂✌🏻


イヤホンで
大音量で曲を聴きながら
伝言ゲームするっていう


なんとも!
そんなことが
果たして出来るんですかい?!


と言いたくなるような
ゲームをしたよ( ᐛ)ハァ…ッ!!



最初の人から言葉を回す
重要な位置についてしまった私

早くも間違えた言葉を回しちゃって
わー大変だな状態だったけど


いっちーや
まいまいが面白得点を稼いでくれて
優勝することができました👑✨



しぶしぶ結成されたけど(笑)
なんやかんや
結束力が深まった気がするよ〜

この調子で
これから先も勝ち進んで行こうね✊🏻🌈



あ、誤解のないよう
一応言っておくけどね
楽屋裏では仲良しですよ!(笑)






特典会も会いにきてくれて
ありがとうでした*



ハンドレッドのイベントは
カラーペン使って
ゆっくりお話しできるのがイイよね♩♩


会いにきてくれて
いろんなお話できて


本当に幸せだなぁって
愛を いっぱい感じるからね


私もチェキにも気持ちも
愛を込めてますよ(*'▽'*)!
届いてますよーに🙈💓💓

{49563D5C-6F78-41C4-858E-0320DFB48F07}

きょう発表があってね
次回の木曜日


2月2日19時〜の
アキバソフマップ1号店さんでの
定期公演で


かわをちゃんの
初ソロ オリジナル曲を
お披露目することが決まったよ👏🏻✨


そして5月20日に開催される
かわをの初ソロライブのチケットは
2月4日から販売開始されるんだって!



歌が上手くて大好きな
かわをが これほどにないくらい
わくわくしてるよ〜っ(笑)


ぜひ次回のソフマップ
聴きにきて欲しいし

ソロライブの応援も
よろしくお願いします(^_^)☆


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


あしたは
TSUTAYA O-EASTさんでの
JAPAN IDOL SUPER LIVE 2017 vol.1
出演します😄😇✊🏻


▼出演時間
18時50分〜19時10分
物販は出演後です!


今日ライブ出演しなかった分も
弾けちゃうぞー(笑)(笑)



お仕事、学校帰り
会いにきてくれたら嬉しいです*

{9841F175-1971-48BB-8A8B-55E15B3EF715}

最近チョコが止まらなくて
困ってます/(^o^)\





今日の つぶやき

やって やれないことはない
やらずにできるはずがない

YOSHIKIさんの言葉
(XJAPAN)


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️

2月12日(日)
アイドリぃむ!TV Presents 
アイドリぃむ!LIVE
バレンタイン  SPECIAL!
Supported by‐フリージアとショコラ2017
出演が決まりました🍫💓


▼毎週土曜日25時43分〜
TBS系テレビ「ランク王国」
オープニングテーマに
「虹とトキメキのFes」✨

▼2017年東名阪ツアー!
3月20日大阪MUSE
4月23日名古屋MID
4月30日新宿BLAZE
チケットはここから!


▼名古屋での定期公演
2月3日〜AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ