ワクワク | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

▼5月8日えびちゃんとFM83.1MHz
レディオ湘南「Delight」にゲストで
生出演します👭💓詳しくはココから!

ぜひ聴いてください~!



▼5月24日
原宿ラフォーレミュージアムでの
ワンマンライブ
チケットの二次先行予約はここ

{740D34B7-5C21-4D2B-B4DD-852476C1D52B:01}

改めて出来上がったラジオを聞くと
その場では気付けなかった
大切なことに気付けたよ*




浜田ブリトニーさんとの回では
好きなものを
ただ好きで終わらせるんじゃなくて


学ぼうって意識さえあれば
好きなことが特技にだって
仕事にだって変えられるんだって🌈💓



あとスタッフさんにも
パーソナリティーの在り方というか
注意を いただいて


実は それを言われた時は
なんでー?って思ったりしたけど


出来上がったものを聴くと
なるほどなって感じれたし(^ν^)



「浅草橋アイドルカレッジ」
まだまだ成長していくし
楽しくしていくぞ😡🔥


番組へのメッセージ
番組内で解決してほしい お悩みも
大募集中なのでここに送ってください🙏
{80099FE9-7915-4CBF-82F9-3060641543D4:01}
{18D1C18B-2A8B-450A-8DCE-C92953CBD7C7:01}

そんな今日は新宿レニーで
久しぶりにiチームで
対バンライブに出演しましたあ♪


iチームは
ほんと自由で個性的で楽しい\(^o^)/



そして一緒に
声だしてくれたり踊ってくれたり
みんなの笑顔が見れて


楽しさ倍増だったよーっ!!!!




握手会もチェキも写メも
会いに来てくれて ありがとう☺️💓



入場時にも
アイカレ見に来たって伝えてくれて
本当に嬉しいですっ!ありがとうっ!



またiチームと一緒に
ライブ楽しもうねえ👯👏



ライブの後は
きっさーと もう一仕事、、、*




すっっごく
ワクワクしたし楽しかった✈️🌈




いろんな経験を
させてもらえて毎日が
充実してて楽しくて幸せだよ@ 'ェ' @



また後日
お知らせするので お楽しみに!!!

{8AA3A617-CAE8-46FA-B5D2-4DBA9DB06A29:01}

今日は1日
ワクワクしっぱなしでしたっ



さて明日は
新木場STUDIO COASTでの

TOKYO IDOL WARS 2015に
出演しますよん\(^o^)/


明日も素敵な1日に
なりますよーにっ💓💓💓




今日の つぶやき


じゃあ駄目な自分がいたとしよう
なんで駄目な自分がいたら駄目なのか?

それでいいじゃないですか
まずは自分の能力を知らないと
前に進めるはずがない。 




本田圭佑選手の言葉
(サッカー選手)




アイカレンダーーーーーーーーーーー


毎週月曜日 深夜0時41分

TBS系テレビ
「バナナマンの せっかくグルメ」の
エンディングテーマに新曲
「#常夏女子希望!!!」が流れてます♪



▼じゅりと きっさーがお送りする
夢を追いかける同世代の
みんなのためのラジオ
(勿論あてはまらなくても楽しめるよ♪)


浅草橋アイドルカレッジは
毎週月曜 夜20時更新!

ここでも聴けるし
ブルーラジオのアプリからでも聴けます

番組へのメッセージや
番組内で解決してほしいお悩み大募集!!




生メール、生ボイス
好きなメンバーから 
メールとボイスが届きますっ

これであなたも
ジュリア通(笑)