名阪遠征〜 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


▼5月8日えびちゃんとFM83.1MHz
レディオ湘南「Delight」にゲストで
生出演します👭💓詳しくはココから!

ぜひ聴いてください~!



▼5月24日
原宿ラフォーレミュージアムでの
ワンマンライブ
チケットの二次先行予約はここ




きのう大阪でのライブ後に
名古屋に向かったよ(/ ᐛ)/

{2CC31CA7-B2CC-45B3-AEE0-C56D7AFF1DAD:01}


タワーレコードパルコ名古屋店さんへ
挨拶をしたよ乁( ˙ω˙ 乁)これ大事!

{68F2F7BA-A111-4836-9815-5752E771083D:01}

松井玲奈さんのパネルを
見つけた時は


思わずみんなで
抱きついちゃったよ😳笑

{4C040063-D72C-4FB8-98D2-76BF279F3FCE:01}

名古屋クアトロでの
アイドル甲子園も
気合満点で のぞんだよ😡🔥



今日の衣装は
ピンク衣装の白コート



#常夏女子希望!!!や
ラブライクで一緒に踊ってくれたり


あのコが、髪を、切らない理由。や
YOZORAで声だしてくれたり




みんなと、はしゃいで楽しい
ライブになったよ\(^o^)/ありがとう*



物販はバタバタしちゃって
ごめんなさい(●・̆⍛・̆●)


少しでもお話しできて楽しかったし
会えて嬉しかったです👉👈💓





大阪では出演していた
他のアイドルさんのライブも見れて
刺激を受けたし勉強にもなったよ!



名古屋では
いつかのライブの反省を活かして
やってみたこと があるんだけど

今日でもまた
スタッフさんからアドバイスもらえたし
次に繋げていきたいなぁっ!




2日間の名阪遠征
どこか観光できたわけでも
名阪らしいもの食べたわけでもないけど


何よりアイドル甲子園が
楽しく終わって最高の思い出です☺️🙏


会いに来てくれた みんな
本当にありがとう!!!!!


もっともっと
アイカレを好きになってくれてると
いいなぁ、、、*




そうそう名古屋では明日!
CBCにて深夜25時35分より放送される


バナナマンのせっかくグルメ


のエンディングにアイカレの
#常夏女子希望!!!流れますよっ



因みに関東では今夜
TBSにて0時41分から放送です!!!



ぜひチェックしてみてくださいね~
{C749CD99-0B72-41AB-A659-DC078714DF00:01}
{97C2EC0A-262E-49A3-8C3B-58D6052D6EB4:01}

今日放送といえば
私と きっさーがパーソナリティーを
つとめているラジオ


浅草橋アイドルカレッジ



も配信日です\(^o^)/


毎週月曜20時からだから
更新時間は過ぎちゃったけど


無料会員登録すると
3ヶ月以内ならここで聴けちゃうし
{050F141E-776B-416A-803D-671BC884A485:01}
アプリなら
いつでもバックナンバーが聴けます♪



第4回目の放送は
先週に引き続きゲストに


浜田ブリトニーさんを迎え
{887686F5-B9B0-45D7-860F-0BCB07065AA8:01}

漫画家の苦労だったり
これまでの道のりだったり

沢山語ってもらったので
お聴き逃しなく🙉❌


{7B405ABA-537F-41C3-9C47-9F529FE092D9:01}
今日の つぶやき


悲しかったら泣いていいよ
嬉しかったら笑いなよ

辛かったら休んでいいよ
失敗したら謝ればいいよ


アイカレンダーーーーーーーーーーー


毎週月曜日 深夜0時41分

TBS系テレビ
「バナナマンの せっかくグルメ」の
エンディングテーマに新曲
「#常夏女子希望!!!」が流れてます♪




▼アイカレ遠征
5月4日大阪、名古屋


生メール、生ボイス
好きなメンバーから 
メールとボイスが届きますっ

これであなたも
ジュリア通(笑)