宇宙人になってみた! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
こんにちは*
 
 
 
 
 
わたし、冨田じゅりあ
 
 
 
 
 
 
実は
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121028_225620.jpg
 
宇宙人でした(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
 
もちろん
昨日のハロウィンパーティーの衣装です冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0419.GIF
 
 
 
 
エンジェルってゆう
スティッチに出てくるキャラの
着ぐるみ だったんです!
 
 
着てるとポカポカして
冬のパジャマに良さそうね(笑)
 
 
 
個人的に買おうかな~
 
 
 
 
 
ゲームやったり
仮装大賞?決めたり
 
とっても楽しい
アイカレで2回目の
ハロウィンパーティーでした冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF
 
 
 
来て下さった方
ありがとうございました*
 
 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121029_061717.jpg
 
 
エイプリールフールと間違えて
嘘つかなくて良かった(・ω・)笑
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
悲しいことを知る度に
少しずつ幸せの意味が わかってくる
 
 
 
友達が教えてくれた言葉
 
 
 
 
 
 
さて、
告知があります 
 
 
 
 
ウェザーニューズさんの
「SOLiVE ムーン」への出演が
決定しました!
 
 
 
簡単に言うと
 
この間の「ソラウタ」が
どーの こーので
聞けちゃうかもしれないので
 
ぜひチェックして下さい冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0329.GIF
 
 
 
しかも
 
 
 
 
今日の19:00~20:00 
出演番組:SOLiVEムーン
 
 
 
とゆーことなので
宜しくお願いしますね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0007.GIF
 
 
 
 
 
 
SOLiVE24は PCの
デスクトップ上で視聴できる
アプリケーションの「ソラマド」や
 
 
スマートフォンのアプリケーション
「ウェザーニュースタッチ」
またBS放送の910chで視聴できます
 
 
 
 
【SOLiVE24番組視聴】 
スマートフォンアプリ
「ウェザーニュース タッチ」より
SOLiVE24 Ch.へ WEBサイト
 http://weathernews.jp/solive
 
24/テレビ BSデジタル放送 
BS910チャン ネル
 
【ソラウタダウンロードサイト】
スマートフォン: 無料アプリ
「ウェザ ーニュースタッチ」から
「ソラウタ Ch.」へ 
 
フィーチャーフォン:天気サイト
「ウェザ ーニュース」を検索後
TOPページ下部のソラウタCh.より 
WEBサイト 
http://weathernews.jp/s olive24/sorauta/
 
 
 
みてね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0003.GIF
 
 
 
そして私は
行ってくるよー冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0195.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0197.JPG