整いましたよー! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
こんにちは*
 
 
 
昨日は
ラーメンショーに来て下さった方
応援して下さった方
 
ありがとうございました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0158.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF
 
 
 
 
はい!
ととのいました(笑)
 
 
 
 
楽しいライブと かけまして
美味しいラーメンと ときます~
 
 
そのココロは?! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも
熱かったでしょう(*゜▽゜)!
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121028_065237.jpg
 
 
私は函館塩ラーメン食べました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0329.GIF
 
 
 
さっぱりしてて食べやすくて
たまごがトロトロで
美味しかったよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
あとでやろうと思っても 
やれた試しがない
 やるならば いつでもいまだ
 
 
相田 みつをさんの詩より
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
15時からは休み時間のイベント
18時からはハロウィンパーティーが
 
 
秋葉原ハンドレットスクエア倶楽部で
あるので是非 来て下さいね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
 
 
去年は私
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121028_134956.jpg
 
ゆいさんと双子ちゃん でした冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0327.GIF
 
 
 
 
 
今日は まだ内緒(・ω・)