こんにちは。

インテリアコーディネーターのChiakiです🛋️

 

 

インテリアショップシリーズダイヤモンド

 

前回までのアクタスコンセプストア

SLOW HOUSEに続いて

今回はACTUS編をご紹介しますにっこり

 

ACTUS

 

 

 

少し前に、

埼玉県にあるショッピングモール

コクーン新都心へ行く機会があり

アクタス・さいたま新都心店をご訪問ピンク音符

 

 

 

こちらの店舗はモール内という事もあってか

リビングダイニング家具はもちろんの事

子ども向け家具から

大人も使えるデスク等幅広く充実し、

広々開放的な空間展示が特徴的でしたダイヤモンド

 

 

 

店頭からはグリーンが明るくお出迎えクローバー 

 

 

 

 

 

プランターやスタンドも

たくさん展開がありましたおねがい

 

 

 

 

 

アップこちらはリビング家具の一部

 

 

グレー系ファブリック×

温かみのある木目×

ブラックアイアン調と

この時はナチュラルモダンな

テイスト家具が多かったですダイヤモンド

 

 

 

アップこちらはダイニング家具の一部

 

 

こちらもウォルナット系の家具展示が多く

温かみのある空間…

そして名作家具たちがたくさんで

思わず素敵〜可愛い〜欲しい〜と

心の声が漏れていました笑

 

 

 

また、前回までのSLOW HOUSE編でも

ご紹介したペンダントライト

 

 

 

こちらにもやはり展示があり

とても印象的でした…キラキラ

 

 

 

 

そして海外インテリアでよく見受けられる

特徴的なテーブルの脚デザインや

マテリアルをmixしたデザインなど、

家具も照明も少しひとひねりある

ものが私大好きなんですがおねがい

 

 

アクタスでも展示がたくさん飛び出すハート

 

porada | INFINITY

porada | GIOTTO

 

 

NATADORA | DUO

NATADORA | PIVOT

 

 

他にも憧れのYチェアや

シューメーカースツールおねがい

(我が家のインテリアテイストではないので

いつも眺めるだけですが…よだれ笑)

 

 

 

ご紹介の写真は一部ですが

アクタスは北欧スタイルだけでなく、

ナチュラルモダンや

ホテルライクなモダンスタイル、

上品なエレガントスタイルにも、

アイテムの掛け合わせによって

幅広いテイストでご提案できそうですダイヤモンド

 

 
 
インテリア小物も充実してたので、
そちらはまた次回ご紹介いたしますね!
 
 

※掲載写真にあるSALE情報や展示内容は

私の訪問時の情報のため

店舗や時期により異なります※

 
 
それでは、
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ

 

Chiaki