こんにちは。

インテリアコーディネーターのChiakiです🛋️

 

 

いよいよ2023年もラストとなりましたね!

 

 

皆さまは来年の目標や抱負など

この時期考えていらっしゃいますかニコニコ

 

 

私は、これまでのブログや

前回の記事でも少し触れてきましたが、

 

 

2024年は、

フリーランスとして

インテリアコーディネートサービスを

開始するのが目標の一つですダイヤモンド

 『✴︎フリーランスのICとして - 今後 - ✴︎』こんにちは。インテリアコーディネーターのChiakiです🛋️blogをご覧頂きありがとうございます。 本日は、前回の続きでなぜ私がフリーランスとしての活動を目…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

そのために、

今年の下半期…というかこの1,2ヵ月は

たくさん自身を見つめ直し、

色んな意味で自己投資をしてきましたニコニコ

 

 

 

最近、myノートPCを購入したのも

その一つですアップ

以前は出張も多く

リモートで仕事する機会もあったため、

会社から貸与されていたPCを

ずっと使用していましたが、

来年からの活動を目下に

準備の一つとして用意しましたビックリマーク

 

 

でも、、

ガジェット系には弱く、、赤ちゃん泣き

都度都度用語を調べたり、

店の人に聞いたり、

たくさん見て回ったりと大変でしたが、

最終的にはちゃんと自分に合うものに

出会えました~おねがい

 

 

改めてPCって、

とても便利ですね照れ

 

もちろん普段の生活はスマホは1台あれば

なんでも足りてしまう便利な世の中ですが、

肌身離さず常にスマホを持っている人…

自分もなんだか嫌で、、

 

始めたかったこのブログも、

スマホからでも出来ますが

PCからの方が打つのがスムーズだったり、

同時にいろいろ調べたり

作業しながら出来るので、

PCって便利だなぁと感じております。。

 

 

そして。

こちらのブログは、

嬉しいことにPCからも、

スマホからも見てくださっている方

たくさんいるようなので、

どちらから見て頂いても

ブログに私らしさ、や雰囲気・カラーが

出て伝わると嬉しいなぁと思い、

慣れないながらも設定を

がんばってみましたっビックリマーク

 

 

少し前のこちらの記事に

初めて入れてみたのですが、

お気づきの方

いらっしゃいましたでしょうか?

 『✴︎グレージュインテリア✴︎』こんにちはインテリアコーディネーターのChiakiです🛋️ 本日は、これからご提案していきたいインテリアスタイルについてご紹介します それは…♡タイトルにも…リンクameblo.jp

 

 

 

PCから見た時のカバー画像と、

スマホから見た時の記事内のヘッダーに、

それぞれに合わせてアレンジした画像を

作成してみていますニコニコ

 

 

アップPCのカバーはこちらです♡

 

 

良かったら普段見ていない方も

覗いてみて頂けると嬉しいです音譜

 

 

そんなこんなでPCも、

ブログもまだ探り探りですが

来年はもっと今後のサービスに向けて

いろいろ進めて行きたいなぁと思っています♡

 

2024年

インテリアコーディネートサービスを
開始いたしますダイヤモンド
 

 

それでは年内はこの辺でニコニコ

皆さまも体調にはお気をつけつつ、

よいお年をお迎えください🎍

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Chiaki