こんにちはニコニコ

インテリアコーディネーターのChiakiです🛋️

 

本日は、

これからご提案していきたい

インテリアスタイルについてご紹介しますダイヤモンド

 

 

それは…♡

タイトルにもある

グレージュインテリアですキラキラ

 

 

 

以前の記事でご紹介した

インテリアテイストの中では

①,②のような、グレージュをベースとした

エレガントやモダンなスタイルになります。

 

以前の記事はこちらアップ

 

 

 

そもそもグレージュとは…

グレーとベージュをミックスした

柔らかく上品なくすみカラーのこと♡

 

 

ここ数年、

海外でも日本でもとっても人気なカラーで、

インテリアに限らず、

ヘアカラーやファッション業界でも

多く聞かれるので

試されたりした事のある方も

いらっしゃるのではないでしょうかニコニコ

 

 

私自身、グレージュが好きすぎて、

身の回りのアイテム達は気が付くと

グレージュ系ばかりだったりします笑

 

華美ではないのに、

しっかり存在感もありつつ

上品で落ち着きと優しさ溢れるカラーで、

なんだか好きなんですよね〜ニコニコキューン

 

 

そしてグレージュといっても、

淡いお色~濃い目のお色までさまざまあり、

また意外と他のどんなお色とも

合わせやすかったりするのも

魅力の一つ…♡

かと思っていますダイヤモンド

 

 

そのため、

インテリアでは合わせるお色によって、

リュクス感のあるエレガントなスタイルや、

モダン、シック、ナチュラルにと

いろいろな空間を

演出することが出来ますキラキラ

 

 

今後、

そんな魅力的なグレージュをベースに、

心満たされる私時間を過ごせる空間づくりの

お手伝いが出来たらないいなと

思っていますおねがい

 

 

皆さまはどんなお色が好きですかはてなマーク

お気軽にいいねやコメントも歓迎です音譜

 

 

 

それでは、

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

Chiaki