RUN伴! | 一般社団法人岩手介護コミュニティ協会のブログ

一般社団法人岩手介護コミュニティ協会のブログ

岩手県の介護モデルを日本に発信!

今週も頑張っていきましょう!!
RUN伴!走ってきました!!
と言いたい所ですが、Facebookで戦況を見守り届かぬ声を出すのが精一杯でした…f^_^;)

{A36DAF88-F220-4823-8F44-0631036957BB:01}

これは、北海道から広島までの約2.500kmをタスキで繋ぎ、認知症への理解や関心を高め、認知症の方でも安心して暮らせる地域作りを目指そうと言う活動だそうです。
詳細はこちらを参照下さい(´・Д・)」
⬇︎         ⬇︎         ⬇︎

勝手な分析をしてみますと、岩手県と言う広い土地を縦断すのは北海道を渡ってからゴールまでの間では一番大変な区間ですよね。
現に青森チームが県北の区間を担って頂いてるようです。
{C3CE0A1D-394C-4E4F-9C1A-1F635F6003F7:01}

(僕の予想、二戸の二◯ア近くのしまむら!?)

単なる参加者が不足しているのであれば、来年頑張らせてもらってもよろしいでしょうか!?

わたくし、10年県北の介護事業所に勤めておりましたので、来年の青森・岩手の繋ぎをやらせて頂けたら幸いです!
(誰に言ったらいいか分からないからここで宣言f^_^;)

ただ、二戸から盛岡までの100kmを一人で走ったら24時間テレビになっちゃうので、岩手介護コミュニティ協会としてメンバーを募り参加したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

この活動に参加されている素敵な皆さんと同じ目標・目的を共有できたら幸いに思います!
{E9B98D28-2C8A-4C44-AC9D-4C8763D6A05A:01}

{0C975858-74B3-4DB0-8CA2-B5B2367B6B9E:01}

県北の4号線沿いは大型もビュンビュンなので、ミニストップにミニストップしながら安全第一で参ります( ̄^ ̄)ゞ
(座布団はいりません…)

ではまた来年お会いしましょう!!


岩手介護コミュニティ協会
藤原 陽介