現在放映されている天海祐希 主演のドラマ『BOSS』をご存知でしょうか?

実は私5/28(木)放映分に出演してしまいました( ´艸`)

と言っても、当然ながらエキストラでです。

妻が局に申し込んだのですが、当選メールが着たということで、ある日仕事から帰るや否やすぐに現場に向かうことになりました。

場所は飛田給の味の素スタジアム。午後8時から10時までの撮影ということでした。

役回りはカメラマン役で、警察署の中に連行されて行く犯人役の富田靖子さんを

フラッシュをたいて写真を撮るシーンでした。

同じカメラマン役のエクストラ5~6名と女性記者10名くらいの大人数で富田靖子さんを取り囲むシーンで

しかも顔には大きなカメラをを押し当てているので、私かどうかは判別できるわけはないと思っていました。

しかーし、光る私の頭は黙っていませんでした☆

思いっきり存在感を発揮し、完璧に私とわかるカットが2秒ほど織り込まれていました(/ω\)

家族全員でON AIRを見ていたのですが、全員が私を発見し、

大笑いをしながら何度もビデオを巻き戻して見たのでした。

久しぶりに家族全員 大爆笑の巻でした。ジャンジャン。

ICコンサルティング 佐伯
 
かっこよすぎです。。。↓

ファイナンシャル・プランナーのひとりごとblog