こんな質問、されたこと・したことあるかと思います。
弊社にも犬を溺愛しているスタッフがおりますが・・・・。

私はどちらかと言えば「猫派」です('-^*)/

小さい頃からずーっと飼っていたから慣れているからかもしれません。

猫の血液型って、A・B・ABしかないそうです。さらにB・ABは極めて少ないそうです。
大半はA型なんですって。

猫の気ままでのんびりした感じから、ん?(@_@) A型か??と思ってしまいますが・・・。

まあ繊細なところもあるし、わからないでもないですね (^_^;)

最近は動物も人間と同じような病気にかかるそうですね。

糖尿病・アトピー性皮膚炎・がんなどなど・・・。(x_x;)

健康保険もないから治療代ってかなりかかるようで・°・(ノД`)・°・

ICコンサルティングでも、実はペットの保険を扱っているんです。
気になる方は、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

ICコンサルティング 早川