出発進行!! | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba



20日から始まった未来電車!

本日はBチーム2回目の公演です!


今日は昼夜の2回公演だから
集中切らさないようにしなきゃっ!!





初日だった一昨日は
Bチームのみんなでお参りにいってきたよ!









ゲネでの反省を踏まえて
ドキドキの中で迎えた初日は

あたたかいお客様のおかげで
良いスタートが切れました!


1日空いての今日だから
改めて気を引き締めて


皆様に未来電車の世界をお届けしたいと思います!!



本日の公演時間は

13:00〜
18:00〜

のに公演です♡



当日券もあるので予定空いてる方!お待ちしてますよ(๑´ڡ`๑)



公演後にチェキ撮影も出来るので
時間は限られますが
感想とか聞かせてもらえたら
とっても嬉しいですっ♡!!

もちろん衣装で撮れます!、



では劇場でお会いしましょーっ(*¨) !


お待ちしてますっ!