アイドルカレッジ 10周年ライブ | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba






アイカレ10周年ライブ

ありがとうございました!!!!



生バンド、OGの出演、
3年後に向けてのタイムカプセル等々

盛りだくさんだった1日。








10年前の今日の私は
まだアイカレと出会ってなくて
まさか8ヶ月後にアイドルになるなんて
想像もしてなかった


8ヶ月後にアイドルになった私も
10周年の記念日に
自分がいるなんて想像してなかった



人生何が起こるかわからない

ってよく言うけど


私の人生で一番大きな出来事は間違いなく
アイカレに入った事、
そしてそれを
10年近く続けてる事ですっ。






ここまでグループとしてあり続けるのは
このご時世、
本当に容易なことではないけど


偏にみなさんの応援があったからです。

本当にありがとうござます







今日タイムカプセルにメッセージを入れたけど

10周年で私達は終わらず
これからも11年、12年と
その先も続いていきます。



タイムカプセルを開けるのは3年後。



アイカレが

これまで以上に大きく飛躍し
3年後にはもっと誇れるグループめざして


これからも頑張りますっ!!




なのでクラスメイトさんっ!

これからも付いてきてくださいね♡!!









クラスメイトさん



東京ニュース通信社さん、



菊池さん



(株)ローソンエンタテインメントさん、




CHEERZさん



素敵なお花ありがとうございましたっ!!



そして今日出演してもらったOGメンバー

タイミング的に全員と撮る事が出来なかったけど



なおりん



のんのん



りえてぃん



きっさー



他にも
ちほさん、みつきちゃん
千葉ちゃん、もも、あやの、
あーやん、しゃどりー

ありがとうございましたっ( ; ; )♡!!













最後にも発表があったけど
10周年YEARの今年は
まだ色々と盛り沢山です!


近々だとベストオブミュージックや
東名阪ツアーかな(`・ω・´)ノ 

なので今年もアイカレから目を離さないでね!



詳しい活動はこちらからー!!


















クラスメイトさんと描く
この先の架け橋も
変わらずずっと



手を繋いで渡って行こうね!!











本当にありがとうございましたっ!!

これからもよろしくーっ!!!