7周年 | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba



今日でアイドルカレッジに加入して
7年になりました!



応援してくれた皆さん
ありがとうございます🙏🏻💓





グループも今年で7年を迎えたから
思えばほとんど初期からいるんだなと
改めて実感(笑)




私がグループの中で一番長老?(笑)
になるなんて
あの時の私は想像もしてなかっただろう!








わははは!どうだ!!!




😤😤😤😤😤😤😤







7年ってやっぱり
響き良いよね!

ラッキーセブンって言うだけありますな👍🏼




今の心境はどう?

って聞かれてもよくわかんないけど



でも
アイドルカレッジと
ここまで歩いてくることが出来て

正直嬉しい☺️




このめでたい年に
一緒にいることが出来て
凄く嬉しいなって思ってる😌✨





色んなことがあったり
考えたり悩んだりするけど

こうして今もここに居れること、
応援してくれる人が居ることに

とても感謝しています。






今年は7年という素敵な年を記念した
7大都市ツアーをします!



私もアイドルカレッジと同じ気持ちで
全国をみんなと一緒に回ろうと思ってます😌💓






グループにとってもそうだけど
私にとっても凄く大切なツアー。


7周年を記念した大切な新曲
虹とトキメキのFesをひっさげて


君に会いに行くよ!!



普段遠くて会えない方も
会いに来てくれたら嬉しいな。


記念すべきツアーを一緒に
回ってくれたら嬉しいです✊🏻✨✨







私は明日から
舞台「放課後戦記」が始まります!


5日〜10日まで新宿村LIVEです!!
精一杯全力で
生徒会長、配諏野支檻(はらすのしお)を
演じ切りたいと思ってます✊🏻


配諏野ver

{0A9F68B6-8A66-4033-B878-AA97EFBC3DD6}




なのでツアー初日名古屋には行けないのですが
舞台も是非遊びに来てくれたら嬉しいです🙏🏻




{BB710C86-D7ED-4BB8-A506-64DC7B63AF5F}



これからもアイドルカレッジを




{17009CF0-627A-46A2-A0C2-DC3805DB5DB8}



よろしくお願いしますっ!!!







備考欄に南千紗登と書いてくれると嬉しいです





最後に

{41486F7B-D9D9-4E04-AE82-77FD3B3178B9}


スカウトされた当時の私を









何かが違う!!!ww







Chisato.