@JAM×ナタリーEXPO | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




今年の@JAMも盛り上がりましたねー😳💓

ライブ観てくれた方
物販遊びに来てくれた方
ありがとうございました✨


ライブでは
12月14日に発売する新曲
「虹とトキメキのFes」を
初披露しましたー😍✨


衣装も新曲の新衣装!!


{69FD424B-F34C-48F9-8544-DFDCC6FFD3CF}

{BE09FD21-3131-4035-9849-BD868AC60D1E}



{30EA1CE7-065E-4FFF-9CAD-5EAFC746AA60}



いかがでしたかー?




作詞は桃井はるこさんにして頂きました☺️💓

桃井さんに作詞してもらったのは
「あの子が、髪を、切らない理由。」

以来で
またまたとっても素敵な歌詞!
今のアイカレにとても合ってるんです😳✨

また担当してもらえて
嬉しいです😭🙏🏻💓





可愛くもあり
でもとってもカッコいいこの新曲。


これから沢山歌って
皆さんに愛される、盛り上がる曲にして行きたいです!!!



予約も24日から始まってますよー😉✨







そして!


この新曲をひっさげて
10月8日から7大都市ツアーを行います🐰


アイカレ7周年を記念した
とってもスペシャルなツアーです👍🏼💓

日程はこちら!



{E9553A14-32F4-4E55-979A-57245D40A305}


今日初めて観て良かったなーって方も
良かったけど都内に住んでないよーって方も
アイカレをまだよく知らないって方も
いつも応援してるよーって方も



是非遊びに来てください🐠💓


広島は初めて行く場所だから
楽しみすぐる!

ツアー前にMAPLEZさんとツーマンもやります🤘🏻
今度は広島でって言ってたから
実現できて嬉しい😍








各都市それぞれに気持ちを込めて
皆さんと楽しい思い出になる様な
ライブをお届けします!


是非遊びに来てね!!


チケットこちら


舞台期間な為、8日の名古屋は
私が出演出来ませんが
それ以外はもちろん全部出演します✨



早めにチケットゲットしてねー💋






今年の@JAMもあっという間だったー😳

今回初めましてだった皆さんとの
出会いを大切に!!





{E4F93BE7-515A-4A08-8518-C4C8A66BE723}


{13FFC4BB-DC0B-42FB-BE55-DDA900391070}





次会いに来るきっかけが作れてたらいいな☺️




{D98C4DE0-6C75-4E85-9729-6E63600B9A5E}



毎週木曜日に
ソフマップで定期公演もやってるから
そちらも気軽にどうぞ😁

{A5A5A2CC-21DC-4D50-B75D-8436B3EFC42A}






私はこの@JAMが終わったので

10月5日からスタートする
舞台「放課後戦記」に向けて
集中稽古👍🏼


{528F2448-8F19-4EE1-8632-872554A908B8}





こちらも良かったら遊びに来てね!

備考欄に南千紗登と書くと
私扱いになります🙏🏻💓




今日はこの辺で💋



Chisato.