東名阪ツアー | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba





東名阪ツアーファイナル!!!


ありがとうございましたー!!!!!




いやー。

皆さんも言ってたけど
まさかノンストップでやるとはね😳笑


とにかくずっと動きっぱなしー!!!


ちぃは途中、ビーマイゾンビで
おかしな行動をとってしもたww



{087F486B-7491-42A6-9F4C-EA6F399D011B}



やっとMC入れたのが
本編終わったアンコールっていう(笑)

{6E8B0579-CD62-4E8B-B1C3-C4C3A616C2C5}





でも凄い楽しかったー!

勢いもあって
最高でした☺️✨



最後のお知らせにもあったけど




な、な、な、なんと!!!!




アイドルカレッジ7周年ということで、、、、
















7大都市ツアーをする事が
決定しましたー!!!!!

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨🙋✨👏🏻✨😇✨






場所は

名古屋、大阪、仙台、札幌、福岡、広島、東京!!



ファイナルの東京は


12月29日

恵比寿ガーデンホールです!!!!




ひゃっほー😁👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨



他の都市は詳細決まってませんが
近日中に公開です!!

恵比寿ガーデンホールは
一昨年やったよみうりホールよりも
倍のキャパ数!


す、すごすぎる。


それが今年最後の大イベントだっ、、、!



とにかくすごい







こうやって

東名阪ツアーが終わったと共に
嬉しいお知らせが出来て
すごく幸せです。






東名阪ツアーが楽しく終わったのも
またツアーが出来るのも

ここまで頑張ってきたからだなぁと思うし
何より
皆さんのお陰です!!!


本当にありがとう😭✨





東名阪ツアーは今日で終わったけど

アルバムリリースが4月20日だから
明日からも沢山イベントやるし
アルバムを手に取ってもらって
もっとたくさんの方に知ってほしい


夏もフェスとかいっぱいあるし
今年もTIFに出演するし
みんなに好きになってもらいたい!



それが全部繋がって
7大都市ツアーを今回以上に大成功させたいです!!

初めて行く場所もあるもんね!!

初めて会う方にも好きになって
来てもらえるように、、✨





今日の最後のMCで
自分が思ってたように進められなかったり
言いたい事がちゃんと言えなくて
ちょっと悔しかったりしたんだ


だから次のファイナルでは
そういう細かい所も含めて
ぜーーーーんぶ


最高に終えられる様に
今から準備を始めようと思います✊🏻







その為には!!


まずはアルバムを1人でも多くの人に
手に取ってもらうことですな🙋✨


どこの会場も満員にしたい、、、、


やらなきゃならんことは他にもあるけど
今目の前にあることから😤👍🏼




{E3FD59A7-7E08-4077-9FBB-98902163CF2C}

{D9058125-EDF9-4B37-BC6A-6A0730A2155E}

{94507B91-8556-4D89-93EF-710CA10D5296}

{5ED26703-FCC4-4B91-ADA8-6CC5EB9DFAA9}

{B216F1E7-8ECE-41DB-980B-D8822F0743AF}

{F84FDEB1-324C-46F5-A0C1-0D23DE5E01CF}

{F6E8A310-0B17-45F2-808A-B6DE14351C4A}

{074944C6-903D-40F8-B350-8BE7CB8EF457}

{725C8D31-1AA9-402D-9B8B-644BCA677003}



お花も頂いて

{19E4ACF1-4D8D-4DA9-AA56-4576E15DB3D9}

{52CDC317-72C1-4153-9678-6AE79DD92666}


ありがとうございます😭✨








皆様!!!


これからもアイカレを

{B36E4465-F9BB-48C0-B638-9A9A7FC96771}



よろしくお願いしますーっ💕



Chisato.