グラバカクイーン | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba





先日からやっていたグラバカ企画!

今日はライブバトルで
決戦の日だったんだけど



なんと、な、な、な、なんと!!






{B1789C2B-37F3-4EF0-A93C-CD512F173754}



グラバカクイーンになることができましたー!!




😭😭😭😭😭😭😭😭😭





応援してくれたクラスメイトさん

本当にありがとうございました😭✨



なんて表したらいいかわからない程
感謝の気持ちと嬉しい気持ちで
いっぱいです。。。




何にでも一番になったことが無かった私。

でも前回の
第3回編集の隠し玉企画で
グランプリになれて

少し自分に自信が持てました



今回は隠し玉企画のグランプリチームで
個人戦の企画


聞いた時はメンバーもいるし勝てる自信はありませんでした。





でも、やるからには勝ちたい!

それにグランプリの方達と戦って勝てたら
もっと自分に自信がつくと思ったの




とにかく勝ちたい!
そう強く思ったら、、、、😭💕







何より、今日に向けて
私を応援してくれたクラスメイトさんのるおかげです!





頑張ってね!投票したよ!とか
応援してる!


って言葉がどれだけ心強かったか



本当に感謝してます!!

ありがとう>_<!!!




終わってから楽屋戻った時
dropさんやアップアップガールズ(仮)さんも
おめでとう!!
って言ってくださって


凄く嬉しかった😭💕✨



一緒にこういう企画に出させてもらえて
良かったです😢❤️











今日はこの嬉しさを噛み締めて
ベルト達と寝たいと思います!笑






目録としてスペシャルグラビアがあるので
楽しみにしててね😳✨







最高の1日になりました!!


今日は本当にありがとー😭💕✨!!!



{EEC2228B-ED32-4D38-ACA1-931953616A85}

{93F7037A-1750-48A3-B3D9-0F863F9BBA74}

{A86FCBF3-5356-4A78-A4BE-7DC80CBC653E}

{46A896A6-FEB4-4FB5-A5F2-E84FE0F7FBD4}







Chisato.