パーティータイム | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba



こんばんはーっヾ( ^ω^)ノ

今日はshowroomでしたんっ❤️


みなさん見てくれましたか?



たーくさんのコーナーをやったよ(๑・ꈊ・๑)

CM女王決定戦
同じポーズをしてみましょう
大喜利の答えを当てましょう



ずーっと笑ってた!





そしてちぃは終始
いじられまくったよw

MCなのにww



同じポーズをしてみましよう

に関しては

それ、一昔前のポーズじゃない?

とか
同じポーズしてるのに

あれ?なんかちぃだけ違うよ?ちょっと昔っぽさが、、


とか。








やかましいわっ!!!!!







でもま、

今日はスタッフさんに
今までで一番面白かったかも!

って言われたから
良しとしますか(´-ω-`)




次回は2週間後の
29日21時からですっ!


またみてくださいねーっ❤️



{1E93E8EA-96FB-4EAD-8EDB-1E0920F5BD1F:01}

えびちゃんだけ横揺れ地震起きてる(笑)


{8FD0617D-95C2-40EF-82D5-80C5831792F1:01}


あ、止まった。














ラストは

今日の放送で言ってた
エビちゃんが思う現代のギャルの人のポーズで


キメポーズ(๑・ꈊ・๑)


{1934DBEC-CA0A-4F44-896B-1B00F5C646A9:01}




Chisato.