育て! | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




演技からのホームルーム。



演技、学んだなぁ。
ちぃお芝居やりたいんだけど、まだ私の表現力じゃ足りない所だらけでねー(´・ω・`)

引き続き、ヒゲ探偵の撮影や授業通して
学んで行こう!!


そう!

ヒゲ探偵と言えば
今日ヒゲ探偵の2.3話が発売しましたっ❤️


{9AE530D6-D84F-4452-AE92-E46BFEDC1794:01}


じゅりだけがヒゲ探偵になる。

と思いきや、ゆい杏樹も(・∀・)


今回2話は可愛い雰囲気で
私の意外な一面が!

3話は今後の展開のきっかけとなる
キーエピソード!!!

面白く仕上がってるので
よろしくお願いしまーすっ(๑・ꈊ・๑)






一回目のイベント終わると

私の携帯が遊ばれてて
カメラロールが





{414158E5-204C-444C-A7E7-25066763BD04:01}

キティーちゃんにジャックされてたw


いや、これは汐花にジャックされた
と言うべきかなー(笑)



ちゃっかり直りんまで!!



{470F6B12-3C26-48F9-B840-C0CE71F11F4B:01}


まったく( ̄ー ̄)


汐ちゃんは今日でカマチョ卒業するんだから
直りんがかまったら卒業出来ないでしょー!!!!









私は楽屋で隣のゆいぽんに
助けを求めるのであった(* 'ω')ノ


{89A0EABD-7891-4B95-936E-83EE5678297C:01}


Chisato.