今日は朝から雨

梅雨の始まりですかね。。。

 

蒸し暑くなるのは嫌だけど

仕事部屋からみる雨は好きかも・・・

 

こんにちは、ICビジネスUPアドバイザーの齋藤です

 

今日はぶっちゃけトークで書くけど

いやぁ~どうなのアメブロ

このご時世いろんなSNSあるしさぁ~

うちらの仕事インテリアじゃない、見た目ありきの仕事

勿論お客様の住まいを作る人としての人となりとか

大事だと思うわけ

だから、どんな思考でどんな気持ちでそれに向き合ってるのか

どんな知識をもって対処してくれてるのか

お客様に知ってもらうことも大事だと思うわけ

(いわゆる価値提供ってヤツよ)

 

だから。。ブログって大切だよね?

必要じゃねえ?って思ってたんだけど・・・

 

でも、さぁ、毎日って大変だし

書く方も読むほうも・・・

だから、インスタとかTiktokとかがあるし

 

そう思うと

もう、アメブロ(なくても)いいんじゃねぇ?とか

 

伝えたい事は

インスタで告知してnoteでもいいんじゃないかな?とか

ポチポチやってる音声ブログのstand.fmも使えるし

 

そんなんでいいかな?って思い始めてる

どうかな?

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

インテリアコーディネーターの仕事塾 LABは

新規メンバーさん7月生スタートの準備中です。

ICビジネスのあれこれノウハウからマインドまで手に入ります

個別対応なので今からでも間に合います

 その前に

公式LINE登録してね

無料相談40分が付きます。

是非登録してください