GWも終わって、のんびりしてたら

仕事が溜まってきました

焦るサイトーです💦

 

 

 

 

インテリアビジネスUPアドバイザーのサイトーエリです。

 

GW中にアレコレと振り返りをしていて気がついたことは

私がコンサルしているICさんに口を酸っぱくよく言うことは・・・

 

  • 自己価値を見極める:

    『私なんて。。まだまだ・・・』禁句です。

    自分を安売りするな!と言います。
    もう、IC暦○○年もやってるんですよ。

    大丈夫!あなたはプロだから・・

    もちろん知らないことも始めてもこともあるかもしれない

    自信をもって

 

 

実のところは超ベテランの私でさえ、

白鳥のようにスムーズに泳いでるようで水面下ではけっこうマジで水掻きしてるんですよ💦

 

でもね・・・お客様は貴方を信頼してくださって

お仕事を依頼してくださってるから・・・

 

 

自分の提供する価値を

正しく評価し、

 

自己評価を過小評価せずに

自信を持ちましょう。

 

自己価値を高めることが収入アップの第一歩です。

 

 

 

今日も

ありがとうございました。

 

 

インテリアコーディネーターの仕事塾 LABは

新規メンバーさん6月生スタートの準備中です。

ICビジネスのあれこれノウハウからマインドまで手に入ります

個別対応なので今からでも間に合います

 その前に

公式LINE登録してね

無料相談40分が付きます。

是非登録してください