今回のタイトルはちょっとキツめ!?


インテリアコーデネーターに起業塾は必要なのか?


コロナ禍を経て昨今起業塾は花盛り!

インテリアコーデネーターさん達もその波に乗ってなのか?

最近ICさん向けの起業塾も結構あるよね?


インテリアスクールと違って

どうなの?

本当に大丈夫なの?


実はここにも闇が潜んでる???…

.

フリーランスになったばかりのICさんは

集客やら

講座やら

とにかく忙しい


仕事も取りたい

でも、

インテリアのスキルアップもまだまだ必要?

どこからお客様を見つければいいの?

集客って?どうしたらいいの?

何から手をつけたらいいの?


そんな悩みの渦の中

なんとなく起業塾に

入ってみました。。。


(起業塾の代金は高い)

せっかく高いお金を払って

思い切って入ってみたものの

なかなか成果が出ない…


毎度グルコンやら本講座やら

大枠はわかるんだけど自分はどうすればいいかわからない…(しゅん)


あっという間に何も出来ず

周りに気後れして

終わった。。。


そんなことありませんか?


そもそも、一般的な起業塾って

インテリアコーデネーターの仕事の中身わかってる?



ICの仕事って

ネット上で完結しないし

対エンドユーザーだったり、

対業者さんだったり

対メーカーさんだったり

設計さんだったり…。

向かいあう相手が多いし、絡み合ってる。



そんなICさんが起業塾にいくと

やれブログだ、インスタだ、

情報発信だ!と言われるけど

それが正解なの?


まだまだインテリアの現場経験値が低いICさんに

本当に仕事に繋がるだろうか?

センスいいけど

仕事がしてみたいという思いも強いし

頑張ってるけど…。

本業のICの仕事は…なかなか結びつかない


本当こういうお悩みは

本当に多い・・・!!


私のLAB生さんのなかには

他の講座をすでに受けてた、とか

オンサロに入ってるって方も

多いんだけど


たまたまサイトーの無料コンサルに興味持って

もらって色々

私とお話したら

ぶっちゃけ!

「思ってた理想が叶ってない」

なーんて声をきく事も良くある


『どうしてサイトーさんはずっと第一線で仕事出来てるんですか?』

『業務委託ってどうなんですか?』

『そもそもICに起業塾って合ってるんですか?』

あはは、マジ、よく聞かれる😅

.

それはね…。





そんなICさんが

どんどん成果をあげていって

理想を叶えていってるのは

コレを決めるから…!!


ウフフ、きになるやろ?

コレって何?

教えて〜って声が聞こえてくるわ


そんな方はぜひ

公式LINEから

無料の40分のコンサルを受けてみて



あなたは大丈夫??

#3月スタート募集