放課後プリンセスさんとのツーマン! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



こんばんは!(*´ω`*)



今日は放課後プリンセスさんとの
ツーマンライブでした💕



スタッフさんから以前、
ツーマンライブの相手誰が良いですかと
メールが来て📩


私は即座に、
放課後プリンセスさんがいいです❣️


って送って…。。



私の意見が反映されたのか分かりませんが、
大好きな放課後プリンセスさんとツーマンライブができて、
とっても嬉しかったです✨




楽曲も、ダンスも衣装も、全部が完璧で憧れな放課後プリンセスさん👸💕




今日も本当に素敵でした💕




卒業を控えているななにゃんさんとお写真撮らせていただきました(;д;) 
いつも本当にすべてが可愛くって、
憧れです✨


そして、さおりんさん✨
さおりんさんのダンスがとっても綺麗で
いつもうっとりしちゃいます(*´ω`*)
卒業されてしまうのが本当にかなしいです…


そして、舞花さん✨
憧れの歌声舞香さん✨
今日も安定の綺麗さで素晴らしい…❣️


そして、さほちさん💕
可愛い&綺麗な方💕とっても癒されます…✨
エレクトーンが出来るそう…すごいなぁ
 

ささらさんともお写真とってもらいました💕
綺麗すぎる…(*´ω`*)💕
歌声も素晴らしい方です…💕




放課後プリンセスさんとのツーマンとっても楽しくって、勉強にもなりました✨



またやりたいなぁ(*´ω`*)