〜秋服公演〜 | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




こんばんは(*´ω`*)💕



今日はソフマップ秋服公演でした❣️





今日のメイクは紫、ピンクをつかった
ちょっと謎っぽいメイクをめざして見ました❣️






使ったのはこれだよ〜(*´ω`*)
アイシャドウはスイートの昔の付録のだから今は手に入らないのだけれど、
チークはキャンメイクのPW38
リップはイブサンローランのヴォリュプテシャインNo.19です(*゚ェ゚*)



今日は帽子とかテーマに合わせて
こういうカシス系の色を使うメイクをしたよというお知らせ💕(*´ω`*)



TeamIで今日はカフェタイムを歌って楽しかったなぁ❣️


あとは全体でシャウトイットが初めての位置で少し緊張したなぁ(*゚ェ゚*)



会いにきてくれた方ありがとうございました!



とってくれた写メはハッシュタグをつけてあげてね❣️
9大都市ツアーにむけて、
ソフマップもいろんな人に知ってもらいたいな!






お知らせ💕


9月14日(金) 

FIFTY-FIFTY LIVE SPECIAL 

アイドルカレッジ×放課後プリンセス 

ツーマンライブがあるよ💕

YAMAHA銀座スタジオ

OPEN18:30/START19:00

前売3,000円/当日3,500円

詳細はこちら

こちらをチェック☆

お待ちしております!



9月になったという事で、
もうすぐ

アイカレ9大都市ツアーが

スタートします❣️


9.24 横浜  

9.29 広島

9.30 福岡  

10.20 千葉

11.4 北海道  

11.18 仙台

11.24 大阪  

11.25 名古屋


ツアーファイナルは

12月9日(日) 東京公演 

会場:TOKYO DOME CITY HALL 

チケットはこちらから☆






おやすみぃ(*´ω`*)