食レポ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



こんばんは❣️



昨日は幸せのパンケーキを作りました✨




メレンゲが命なんだよね…本当に難しい!



またチャレンジしょーっと(*´ω`*)



今日、お蕎麦屋さんかなと思って入ったら、
油蕎麦屋さんで(笑)




人生初の油そばを食べたよ(笑)



(食券を買った後に油そばを頼んだのだと気がついた)





お酢とラー油をひと回しして混ぜて食べるよ(*゚ェ゚*)




麺も赤い唐辛子がたくさんついていたけど、
食欲の出る辛さでした‼️




最近あじゅの食レポブログになってる気がする。。( -᷄ ω -᷅ )(笑)




気がつけば8月ももう終わりですね!




振り返ると、12年ぶりに岩手に行けたり、
TIFや、@jamたくさんの思い出ができたなぁ(*´ω`*)



そして今日はCDの通算得点の懇親会があったし!



時間があっという間だったなぁ(*´ω`*)




きてくれた方本当にありがとう!!






今日は眉毛の色をリップの色と合わせて見た(*゚ェ゚*)


あかぬけるらしいよ??



どうなんだろー(*´ω`*)




明日も通算得点楽しみだなぁ\(^ω^\)( /^ω^)/




ではでは、おやすみ😴💤