赤から | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


こんばんは(*´ω`*)



今日は4時間ミーティングをして来たよ!



これからのソフマップ公演や、
9大都市のお話し合いでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



とっても疲れてしまって…(笑)
なので帰りにあゆちゃと赤からにいって来ました!



今日は3から(*´ω`*)



あじゅは辛いの好きなんだけれど、
喉にはよくないので
控えめにしてます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



たまに0からにすることもある…(笑)



けど最大で10からに辛味噌を入れたのも食べた!




赤からって食べたことない人に説明すると…
甘いダシのお鍋で、
ぷるっとしたホルモンが特徴的です!



辛さは11段階で調節できて、
お店の人に頼むと、辛味噌というもので
さらに辛さをプラスできます!




後はトッピングも楽しいし、
卵焼きの中にチーズが入ってるのも美味しい(*´ω`*)








ぜひ気になった方は食べてみてね!