スプライト | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba





暑い日自動販売機で売ってる飲み物の中で何を買いますか?(*゚ェ゚*)




あじゅは今日はスプライトにしました❣️




スプライトを飲んでいて、高校生時代中国に修行として1ヶ月行っていたことを思い出したよ‼️




あちらでは曲を書く練習だったり、
マイクの扱い方とか、
中国語の練習とか色々勉強をしてきたよ!(*´ω`*)


それが17歳から18歳の間だったな(*´ω`*)




そこで人生で初めてスプライトの存在を知って飲んだんだよね❣️
美味しかったという昔話(*゚ェ゚*)




今日は関ヶ原とティフのダンスレッスンがありました‼️


関ヶ原は今週だもんね(*゚ェ゚*)❣️



最高に楽しみっ\(^ω^\)( /^ω^)/




そしてその前には、河東杏樹ソロライブがあります💗



関ヶ原に前乗りしてる人もいると思うんだけど、
良ければ新曲2曲やるので見にきてくれたら嬉しいなっ\(^ω^\)( /^ω^)/




アイカレの現場とも被っているとも思うのですが💦


21時から表参道グランさんなので、
ぜひ間に合う方見にきてくれたら嬉しいな❣️



7月20日(金) 

Kawasaki DREAM~present VIVA MUSIC 

河東杏樹ソロライブの出演時間です!


出演 21:00~21:30

出演後物販


ご予約はこちらから!



持ち時間30分
新曲を二曲やります!
そして全曲生バンドです✨

絶対見にきて欲しいなっ❣️


7月30日(月)にアイドルカレッジTeamIのワンマンライブを行います!

その名も…

『この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者。リターンズ』です!!

渋谷takeoff7

開場18:30/開演19:00

こちら今日から予約できます!!ぜひ!


チケットはこちらから!


🍓7月20日ソロライブ

🎟↓

idolcollege.com/reservation

🍓7月11日「AKATSUKI」発売

🍓7月30日TeamIワンマン

🍓8月18日「SUMMER LIVE 2018」in渋谷WWWX

🍓9大都市ツアー

9月24日横浜

29日広島

30日福岡

10月20日千葉

11月4日北海道

18日仙台

24日大阪

25日名古屋

12月9日 TDCホール

きてね✨






最後まで読んでくれて本当にありがとう💗
おやすみぃ