びっくりするくらい長くてこの暑い中読むのが嫌になりそうなブログ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba





こんにちは❣️


今日もいい天気ですね🌞


いい天気って言ってる場合じゃないくらい暑いね💦


みなさん大丈夫かな⁇



えっと!一昨日AKATSUKIのリリースイベントが終わり!



昨日は新宿ブレイズさんにてライブ、お笑い授業と皆さん本当についてきてくださりありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖



ほんと一つ一つのライブが最高だったし、
自分自身もできることを全てやったなと思っています(*´ω`*)💖



それは本当にクラスメイトさんの支えのおかげです(´;ω;`)本当に本当にありがとうございます❣️




今回のシングルは、アイカレを大きく支えてくれたかわおちゃんとしゃどりーの参加がラストのシングルでした(´;ω;`)



そして、曲調がアイカレにはない感じで
初めは戸惑いも正直なところありました!



河東はそんなに目立つ立ち位置ではないけれど(笑)
でも、どこにいても見てくれる人がいて、
感想を教えてくれたりしてたり、
じゅりさんとゆいさんのラジオとかでAKATSUKIの河東がよいとか褒めてもらえてたり(笑)←えっ見ててくれたの?嬉しい😂みたいになって(笑)



そしてこの曲で毎日違うことを表現しよう!
っていうことで色々チャレンジをしていたので
同じ曲をずっと踊っていても
楽しかったですよ(*´ω`*)❣️




人数が多いから、中々河東なんて目立たないし埋もれてしまうかなぁって思うんですが(笑)←
見つけてくれてツイッターのコメントで褒めてくれたりしてくれたことも(タグ付けしてくれてたり)あじゅのモチベーションになってました!



あと、暑い日は暑さ対策のグッツなどの差し入れもすごくありがたくて!



見ての通り河東さんは暑さに弱いので(笑)


元テニス部三年間やってて中学では真っ黒だったけども(笑)


暑さに弱いので、栄養ドリンクだったり、お水だったり、ワンパンチして冷たくなるのだったり…


気持ちがとにかく嬉しい❣️
感謝しかないです(´;ω;`)



今回ラストのステージ、ラクーアは初め浴衣で裏ではとにかくバタバタとしていて❣️



クラスメイトさんの声援や、応援があったから乗り越えられました❣️




あとはメンバーの支え💗

特にあゆちゃはいつも元気であじゅを癒してくれてたなぁ!


体調が悪くなってしまったメンバーもいて、
その時はみんなで助け合ったり…



絆がより深まったリリースイベントだったなぁと思いました💗



最後の方では河東もライブに全曲でて!
ラクーアラストではフルで出演(*´ω`*)



体調も好調になってきて、
みんなに心配をかけることも少なくなってきたなぁと思います❣️


そんなこんなで!ここからが本題❣️(笑)



みなさんの応援のおかげで
AKATSUKI
オリコンウィークリーチャート第6位をいただきました❣️❣️




\(^ω^\)( /^ω^)/わーい🙌



本当に嬉しいです❣️


砂浜の上で何度も寝転んでよかった(´;ω;`)(笑)


みんなが愛を形に表したいという気持ちが大きいからこその結果だなと思っています(´;ω;`)



目標のトップ5には届かなかったけれど…



次の目標が出来たと思って、前向きに頑張ってゆきます❣️



みなさん本当にありがとう❣️




リリースイベントはメンバーも大変だけれど、

クラスメイトさんもCDの回収だったり、

通算得点の応募だったり、

CDのフィルムのゴミを捨てたり…(笑)

中にはたくさんあるCDの置き場所に困ったり…

大変だと思います(´;ω;`)



中には、お友達に配ったよって言ってくれる方もいて、もう有り難さの極み。極み人も…
あじゅは崇めます(´;ω;`)ありがとうございます。。



アイカレは12月9日に東京ドームシティーホールという3000人キャパの大きなワンマンライブを控えていて、、



今まで9年間こつこつ、地道に積み上げてきたグループだと思います…❣️




成功するのか不安は大きいけれど、
不安さえもパワーにして戦って、頑張ってゆきたいです‼️




これからもアイドルカレッジ、
河東杏樹の応援よろしくお願いいたします💗




(昨日一昨日と短すぎなブログからの超長すぎるブログ…河東の極端さがわかる(笑))



おしらせ!




7月20日(金) 

Kawasaki DREAM~present VIVA MUSIC 

河東杏樹ソロライブの出演時間です!


出演 21:00~21:30

出演後物販


ご予約はこちらから!



持ち時間30分
新曲を二曲やります!
そして全曲生バンドです✨

絶対見にきて欲しいなっ❣️


7月30日(月)にアイドルカレッジTeamIのワンマンライブを行います!

その名も…

『この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者。リターンズ』です!!

渋谷takeoff7

開場18:30/開演19:00

こちら今日から予約できます!!ぜひ!


チケットはこちらから!


🍓7月20日ソロライブ

🎟↓

idolcollege.com/reservation

🍓7月11日「AKATSUKI」発売

🍓7月30日TeamIワンマン

🍓8月18日「SUMMER LIVE 2018」in渋谷WWWX

🍓9大都市ツアー

9月24日横浜

29日広島

30日福岡

10月20日千葉

11月4日北海道

18日仙台

24日大阪

25日名古屋

12月9日 TDCホール

きてね✨





最後まで読んでくれて本当にありがとう💗
午後もがんばってね!
あじゅはダンスレッスンがんばるよ!!