「Hotty & Rhythm vol.16」 | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

「Hotty & Rhythm vol.16」
最高のライブだったぁー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💕💕💕




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


流れ星情報解禁✨
ソロ対バンライブ出演決定💕

『Kawasaki DREAM 忘年會ライブ2017』

■日程:12/6(水)
■オープン18:00(予定)
■スタート18:30(予定)
■ライブ:AMILLY/ZODIAC SIGN/河東杏樹/Tmy/美月ひな/ありさ/つじまこ
■MC こんせいそん/原明日夏
■チケット:前売り2900円(ドリンク別),當日3400円(ドリンク別)
■會場:四谷LOTUS


なんとなんと、生バンドでライブさせていただきます!
嬉しすぎるぅぅぅ!
ぜひ会いに来てください💕₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


流れ星11月14日からショールームで行われるこちらのオーディションに参加します!


ショールームは携帯アプリまたはパソコンからダウンロードできます!

誰でも簡単に視聴できます✨

コメントを送るためには、簡単な登録が必要です!






流れ星アイドルカレッジ10月から8大都市ツアーを行います!
千葉、大阪、愛知、福岡、広島、北海道、宮城、
そしてファイナルは東京で12月29日赤坂BLITZさんにてライブをします!


アイカレ初心者🔰さん向けてに振付講座の動画をあげたよ♡

新体制になってからシングルを8枚だしていて、
その表題曲を振り付けしたよっ!

あのコが、髪を、切らない理由。


トゥルーエンドプレイヤー

#常夏女子希望‼︎

ビーマイ☆ゾンビ

イチズレシピ

虹とトキメキのFes

パンタスティック!

Wonderful Story

予習して、ライブをみに来ると楽しさが
何倍にもなるよ!
練習して盛り上がってくれたら嬉しいなっ♡




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





今日はソロの対バンライブ
「Hotty & Rhythm vol.17」
に出演させていただきました!



代官山ループさんという
とてもオシャレな場所にあるライブ会場でしたっ!

{75F2B65D-0E90-41F3-9273-56E448CD5600}


{F2D94419-DCC3-4F61-B563-5E75CACAB76B}


今回はRisky Melodyさんのボーカル、日野アリスさんがブッキングしていただきましたぁ!
{19202331-83A8-4779-9B66-FD6BF5049E3F}


チェキホルダー欲しくなって物販で買ってしまった💕

初めて物販で何かをかったぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎わぁーいっ!うれしぃっっ





日野アリスさん本当にかっこよくて…
ライブもめちゃ楽しかったですし、
キュンキュンとしました!




いろんなアーティストさんが出ていて、
みていて飽きない素敵なイベントでしたね!



あじゅもたくさん刺激を受けました(´ω`)💕




そんな私は、今回はギルティークラウンというアニメの曲しばりでした💕

セトリはこちら💕

Euterpe
My Dearest
The Everlasting Guilty Crown
Departures 〜あなたにおくるアイの歌〜
MC
ワタシークレット
MC


ドバラードから始まり、
わたしの作詞作曲の曲で終わるという
セットリスト(´ω`)

{B285D7FA-C7D8-41FF-9C70-3B91A9F72E80}

{EE1A6618-B1F1-4A40-AC97-1618BCA5D0F9}

{E73F35AB-106C-422A-8F8D-40297F228073}
ギルティークラウンはこんな世界感のアニメです!



{8F536C2A-67D5-4FED-8982-30F7F80C8BC5}

物販もこんな感じで
頑張って盛り上げてみました!
初めての試み!(笑)



手書き告知があたったり、、

世界で一枚しかないレアなサイン入り写真だったり、、




物販も楽しかったなぁ!!

{121B2662-FA42-4AD6-8949-66BB84065228}

衣装は黒一色で、赤い靴をはきました!




みなさんのご協力もあり、
楽しいイベントになりましたっ!




本当にありがとうございます💕






ではでは、呼んでくださりありがとうございました💕



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま